COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金、好きなの?嫌いなの?引き寄せつつ、遠ざけてる!

お金は欲しい

でもいっぱい稼いだら、がめつい



お金は欲しい  

でも、汚い感じがする



お金は欲しい  

でも、マスター存在はお金は受け取らずに愛を放ったはず!



お金は欲しい

お金好きとは大声で言えない







上は欲求。

下は思い込み。





本音と思い込みがぐちゃぐちゃになって

ちっとも現実が変わらない。








お金は欲しい (願望)

でもいっぱい稼いだら、がめつい
(稼ぎ過ぎると嫌われるという思い込み)



お金は欲しい  (願望)

でも、汚い感じがする 
(ただの植え付けられた外側からのイメージ)



お金は欲しい  (願望)

でも、マスター存在はお金は受け取らずに愛を放ったはず!
(神様とか天使はお金嫌いなはず!←勝手な思い込み
お金を追いかけると天に見放されるという、人類の集合無意識。)


お金は欲しい

お金好きとは大声で言えない
(お金は欲しいけど、好きでは無い)







ど っ ち な の ? 笑




欲しいの??

欲しく無いの?




意図しないと、エネルギーは動きません。


今以上が必要なら

決めないと、入ってこない。




欲しいけど、嫌いって

嫌いなものを 寄せ集めようとしてるの?





欲しいけど、嫌われたく無い


嫌われるほど稼いでから心配しなよ(笑)


嫌われた時に悩みなよ!


誰にも年収聞かれてないんだから!









本音を言う

会社を休む

好きなもの食べる

よりなかなかハードルが高い(と、思っちゃってる)のがお金



だから、お金は面白いよね!!


お金好き!!











スタイルクリエイションの第1回目は

自分のなりたいイメージを書き出してテンションを上げて

2日目に、1日がっつりお金の思い込みを書き換えるワークをします!


お金と仲良くなるための 1日集中講座です!!





===========

☆☆ 第1回☆☆
【自分の好みを知る。お金の前提を変える。】

*自分を知り、見つめるための事前課題あり。



ー1日目
①自分の使命、今必要なことを知るワーク

②本当に着たい服着てる?
 本当に好きな髪型?

③自分の好きなスタイリング、イメージ、ヴィジュアルを集める。
成りたい自分を作る。

④自分の表現に合う発信方法を決める。



自分の好きな芸能人、ブランド、好きなインスタアカウントを書き出す。
憧れの人何人でも
今の自分の現状を知る。
どこが理想の自分と違うのか
本当はやりたいけどできていないことを知る。



ー2日目【講義】 
        【お金と仲良くなる!1日集中講座!!】
        お金に関する自分の思い込み、パターンに気づく。
        講義とグループワークで
        とにかくお金へのイメージを軽やかに、楽しくなるようにしていきます!




============


1日集中講座楽しそうでしょ〜〜💖

楽しいよー!!!


一度だけ、お金のWSを開催したことがあるんだけど、
それのパワーアップバージョンです。



なぜ、初回の2日目にこのクラスを開催するかと言うと

自分の好きな服装、髪型、メイク
やりたいことをやっていく時に

お金を気持ちよく使えるようにすることが大事だから!!


お金に不安を抱えたまま美容院に行っても楽しくない。


お金に不安を抱えたまま、服を買いに行っても楽しくない。


だから、このタイミングでやるのがとっても大切!!


ちなみに、【お金をかけなきゃ綺麗になれない】も思い込みだからね。

無い時はないなりに沢山の方法がある!


これは、学生時代の私に感謝を言いたい(笑)

色んな方法あります💖 伝授するね✨✨






わくわく♡♡


こんな感じで、スタイルクリエイションと合わせて

色んなテーマでブログ書いてみるよ〜!!





この長期クラスに興味がある人もない人も

どちらも読んでて楽しい記事を書けたらいいなーと思ったの♡


なんでもトライ!!







私たちはさ、お金を貯めるために生まれてきた訳じゃない。



経験をするために生まれてきた。



でも、お金が不安で経験が楽しめないなら



その意識を変えようよ。






お金も経験もどちらも豊かに、味わいたいよね!!

www.hitomi33.com










お金関連の記事はこちらから↓

www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com












🍁講座・イベント スケジュール🍂



【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com







【アカシックリーディング講座 @名古屋】

◾️入門講座
2018年 12月1日(土)名古屋
時間 :11:00〜17:00
定員 :6名
価格 :88,000円


◾️特訓講座
2018年 12月2日(日)名古屋
時間 :13:00〜15:30
  定員 :6名
  費用 :50,000円(税込み)
     2回目以降の参加は 15,000円(税込み)
 受講条件:入門講座を受講済であること


アカシックリーディング講座 申し込み













登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram