COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金はチョコレート。

https://www.instagram.com/p/BtiPbySHXDA/
#姉妹#似てない








みんな、お金を神様にしてる。





自分の貯金額から行動を決めて

自分の給料から日常を想定して



お金に自分の1日のスケジュールや

お金に自分の行動範囲を決めさせる。


お金を神様にしてる。








神様は自分。

全てを決めるのは自分。


決めるのは、残高ではない。


自分の行動を決めるのは、財布の中のお金じゃない。





これは、逆に

行きたくないのに

「奢ってくれるなら行きます」

「払ってくれるなら参加します」


これだってお金の奴隷。




ただ、行きたいの?

やりたいの?

どうしたいの?しかない。









「必要もないのに平凡の中で暮らしているなんて、
それもあなたが自分自身に行なっているブラックマジックの一種だよ。」






私はチョコレートみたいに、お金を使いたいっていうのが最近のブームで。



はい、チョコあげる!

はい、チョコ欲しい!

はい、チョコ食べた〜〜い!






そんなテンションで



はい、お金あげる!

はい、お金欲しい!

はい、お金稼ご〜〜〜っ!!




ってやってるの。










最初は、5000円までならチョコみたいに出せる。


次は、1万円をチョコみたいに出せる。



次は3万円をチョコみたいに。



次は100万円をチョコみたいに。







いつか1億円だって。













ただ、私は軽やかに、生きたいんだ。





私のことを決めるのは、私だけ。




それ以外には決めさせない。













✍️講座・イベント スケジュール🗓




スタイルクリエイション1期@名古屋
3月30日(土)31日(日)
いよいよ1期がはじまるよーーーーー☆!!!!
近日募集開始!



🏃‍♂️現在0期開催中!🏃‍♂️

【スタイル クリエイション ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

www.hitomi33.com




 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

もうすぐ登録者数500人♡

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram