COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ネガティブを消し去ろうとしてない?思考は感情のままなのが不快。

先日スタクリで、
www.hitomi33.com


思考、感情、行動について

詳しくやったんだけど




思考は感情のままなのが不快



なんだよね。







思考=言葉


感情も身体の感覚も体感


なのに





思考は


なんとも言えない体感や


なんとも言えない感情や


気持ちの悪いモヤモヤ



ただそのままにさせるということが苦手。





白黒つけて、はっきりさせて

解決したがる。




脳は、問題を見つけて解決するのが大好きだから。





でも、感情にも体感にも理由がない。



ただ、そうである。



ただ、そうで在る。



ただ、私が在る。



ように、ただ在る。









でも私たちは、カルマのせいだとか


過去世のせいだとか


育った環境のせいだとか


旦那が帰ってこないせいだとか


理由をつけて、結びつけて、解決しようとする。






それはそれでいいんだ。



思考の整理は、大切だから。



癒しのプロセスにとても大切でもある。



その経験は、魂を成長させる。








でも、その真実は



ただそうである。






ただ、悲しい。


ただ、寂しい。


ただ、もやもやする。


ただ、嬉しい。


ただ、楽しい。


ただ、愛おしい。







ただありのままを、どこまで許容できるか。








ネガテイブな時期に、

焦って問題解決したくなって



私のこと好きなの?!

別れるの?別れないの?!


とか


会社辞めるの?

辞めないの?


どっちなの?!




それが解決すれば私は幸せになれる!

なんとかこの感情を消し去ろう!!




ってやりたくなると思うけど、


まぁ落ち着いて。






もう1回言うね。




思考は感情のままなのが不快


脳は、問題を見つけて解決するのが大好き。








身体の構造なのよ。


思考

感情



それぞれがやりたいことやって


暴走してる状態なんだよね。











とりあえず、そんな時は寝よう。


寝れない時は、

お菓子食べながら好きなDVDでも見ようね💕











どんどん部員が集まってるよ〜❣️

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram