COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スタイルクリエイション同窓会✨

今日は、スタクリ講座の後
0期から2期までの来れる人で新年会でした💕



🎂誕生日ケーキ❣️ありがとう😭



0期のしょうこちゃん💕




1期のはるかとあやちゃん💕



今受講中の2期のりっこちゃんと、みやこちゃん💕




私から、全員にサプライズプレゼント❣️
ジャンケン大会しました✋


スタクリ卒業生からは、
スタクリ後の変化をシェアしてくれたり
それぞれどんな学びや気づきがあったかを語り合いました✨


はー!!
すごくいい夜だったー!!

楽しかったー😭😭💕❤️


こんなに幸せな夜!!


素敵な誕生日でした🎂💕


みんな遠方から来て下さり本当にありがとう!!


スタクリは、私の大事なホーム。

これからもゆっくり育てていく場所。


学び合い、分かち合い、喜びを安心の中で表現し合える場所。


みんな、本当にありがとう。






1期の2人と帰り道に💕








動画受講も可能です。
日程の合わない方は、お好きな時間にご視聴下さい。
※テキスト付きです。

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
詳細はこちら







【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram