COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の世界を創る1歩。完璧が見たかったら、地球に来ていない。

現在進行中のスタクリ2期生

りっこちゃんが
f:id:SUGICOO:20200111213447j:plain
noteを始めました!
note.com


その人にあったSNS、表現があるので
オススメするSNSもその人それぞれ違います。

今回りっこちゃんには、
課題を見てとても独特な言葉の表現力があるので
エッセイのようなものを書くこがいいなと思い、noteをオススメしました。

そして、声もとーーーっても素敵で存在感があります♡





1期生のはるかは、

最近ラジオを始めたよ✨
radiotalk.jp





1期生であり、STARSのスタッフであるアヤノちゃんは、
f:id:SUGICOO:20200201230153j:plain
素敵な【結晶便】というクリスタルのセッションを始めました。
(現在は満席で募集は一旦終了しています。)
note.com


みんな少しずつ、確実に、
自分を表現している!!






完成度が上がったら?
完璧になったら?
もっと素敵になってから?




恥ずかしくていい。



未熟なままで、出していいんだ。


未熟なままで、愛されていいんだ。


未熟なままの、あなたが見たいし、


それを出せば出すほど、愛される。





死んだらみんな完全無欠。


最初から完璧が見たかったら、地球に来ていない。





失敗したり

恥ずかしいけどやってみたり

チャレンジしていくプロセスが

見たいんだ。






あなたが、あなたのプロセスを見守る。


そして、世界も優しく見守る。






自分の世界を創る1歩を。


毎日毎日。


積み重ねていこう。











リーディング&タロットカードの個人セッション、お申し込みありがとうございます😊

そろそろ締め切ります✨
www.hitomi33.com





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com



🎗【動画】女性性と男性性
動画の購入はこちら

パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。



・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram