COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

なぜ、”コズミックラボフィジカルクラス”をはじめようと思ったか。


今日は コズミックラボ フィジカルクラスとは何で、

どんな思いでやっているかを書こうと思います。




↓まず、このシリーズのクラスのことを言います↓


vol.1  女性性と男性性(済)

vol.2   思考と感情  2/22

vol.3 バイオリズム 3月末





コズミックラボ フィジカルクラスとは・・・?

Cosmic labo Physical class



フィジカルとは、

物質の、物質界の、身体の、肉体の という意味があります。




スピリチュアル、メタフィジカルなクラスとは、別シリーズで


私たちの

"物質面" ”本能” ”脳の仕組み” ”人間の仕組み”に関して学びます。




一言で言うと、

人間の取り扱い説明講座




30年も40年もこの身体と一緒にいるのに

感情の目的も、思考の使い方も

身体のリズムと仕組みも知らず

扱い方を攻略できない人がほとんどだよね!




この基礎をみんなが知っていれば、


誰でも人生が楽になる。

人生が軽やかに進んでいく!!

にも関わらず、誰も教えていない。




学校で、「人間とはこのような構造です。」

って教えてくれたらいいのにって思うよ!!

(私、子供に向けて授業やりたいんだ〜)




感情は抑えるもの。

思考は冷静に。

感情はポジティブな方がいい。

思考は使ってるほうがいい。

問題を知らせるために感情がある。

だから、私は考える。


みんなそう思ってこなかった??

全然違うんだよ!!


全くもって、思考と感情の無駄使い。






この人間の仕組みを伝えたいんだ。


あらゆる人生の謎がとけていく。






自己理解なしに、マジックはできない。




人生を問題解決のフェーズから、

創造のフェーズへみんなで移行したい。




だから、いつ、どこでも受講できるように動画にしました。



そして、あなたの学びは全ての友達、家族

クライアントさんへの癒しにつながっていく。



そんな思いで、クラスをやっています。

感情と思考のクラスはこちら

www.hitomi33.com












cosmic labo
講座スケジュール


・2月11日(火)満席
【オンライン】スピリットガイド


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら


🎗3月15日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座
2月末募集開始









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram