COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「感情的な人」とは?

感情的な人にも2種類いて


①感情的に振る舞う人と、

②感情が豊かな人


がいます。





感情が豊かな人、

自由な感情表現ができる人は、

とても魅力的ですよね。




子供のように笑い、泣き、怒り、驚き、、

スピリチュアルな学びを進めていくと、

感情に左右されない

いつも冷静

俯瞰している


ということが良いことだと思われがちだけど



感情は地球で体験できる、素晴らしい経験。






私は、色んな先生のもとで学んだけど


源と繋がっている人

色んなことを知ってる人

よりも、


人間的な魅力がある人のほうが好きだなぁ。

と思うのです。






では、人間的な魅力ってなんだろう?

って思うと、私が好きな人の共通点は、


感情が豊か。









私の母親より年上で、

何十年もスピリチュアルなことを教えていながら

今でも、悲しみや嫉妬や怒りや傷ついたことを正直に

自己開示をシェアしてくださっていたり。





完璧に見せようとして、

全てがうまく行っている発信をしている人も沢山いる中で、




センシティブな自分の気持ちを丁寧に、

人に撒き散らす訳ではなく

ただ感情の1つとして、愛と共にシェアしている人。

どんな感情を感じていても、正直で、可愛らしさがあって。





そんな人が何人か頭に思い浮かんでいるけど

みんな素敵だなぁと思って学ばせてもらっているんだ。


(私の好きなマスターは宇宙への絶対の信頼を持ちながら。

みんな怒った時めちゃくちゃ怖い。

そして子供っぽさがある。チャイルド性と老人が共にある。)








そう思うと、


全てが源だと理解して感情が淡々としているより



ブチ切れたり、寝込んだり、泣いたり、笑ったり!



私はそんな人が好き。






では、そんな


感情が豊かな人


感情が豊かだけど、クリエイションに向かえていない人


の差は、




感情への執着。



できるだけ長い時間可哀想な自分でありたいと願う。





もっと言うなら、


・可哀想な自分だと、心配されて、愛されるという設定や


・創造しなくていいように自虐のドラマに居続けていたり


・自分の力と創造力を開花させなくていいように、現状維持させるために

などなど。





すでに感情が変わっているのに

私はまだ怒ってるから

私ははまだ傷ついているから

と、ずっとその記憶を握りしめている。





でも、感情が豊かな人って、本当に豊かだから

すぐ怒るけど、すぐ和解して、

後に引きずらなかったり

すぐ笑ったり、泣いたり。





いつも、今の自分と共にいる。







勿論みんなが通るプロセスで、これもいいと思ってるんだ。

私はずっとここに居た時期があるし。

でも、気付いていて、もうこのフェーズに飽きてるなら

自分の感情にのまれるのではなく

扱えるようになりたいよね。








思考も感情も、本当に奥深くて

面白いのでしばらくシリーズで書いていこうと思います。





22日の講座では、もっと深い部分を体感ワークと共に実践します!










沢山の方にお申し込み頂いています!

ほとんどの方が、動画受講(笑)

面白いな〜当日どうなるかな♡

いよいよ来週!

🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

詳細はこちら





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram