COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の思考と感情と仲良くなるには?

お申し込み頂いています✨



2月22日の

自分の思考と感情と仲良くなるをテーマにした講座。


リアルタイム、動画受講どちらも15,000円です✨








思考は、あなたの世界を表します。

あなたの行動を決定させます。

思考はあなたの現実そのものです。





感情は、この星の特異な個性。

そして色鮮やかにこの魂を運びます。

感情のない生命体や、

感情の種類が少ないものも多くいます。




ここまで感情の種類が多く

色鮮やかに感じられる星はとても珍しいのです。

私たちは、

この色鮮やかな感情を体験したくて生まれてきました。






でも、思考が足かせになったり

感情が邪魔になったり。。


そんな人に、

クリエイションをより強めていくためにクラスを作りました。




・考えすぎて行動できない。  

・思考がぐるぐるし続けている。

・感情に振り回される。

・憂鬱で疲れることがよくある。

・寂しさや孤独の感情が怖い。

・感情と思考どちらで決断したらいいのか分からない。

・気分がころころ変わって、物事が決められない。

・自分の感情が分からないことがよくある。

・言葉にならない感情に襲われて不安になる。

という方へ、


実際のワークと共に

自分の思考と感情と仲良くなっていきます。


クライアントさんや、セッションの質の向上にもとても役立と思います。



”感情と思考”講座の詳細












(めっちゃ急だけど、
ファッションが見たいとご要望を頂き、撮ってみたよ!)













いよいよ来週!

🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

詳細はこちら





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。
詳細はこちら




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram