COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【コズミックラボ】フィジカルクラスがスタートします!

みなさま、どんなお正月をお過ごしですか??


スターウォーズを全部見て、

ダラダラ過ごして

最高なお正月でした。

さぁ!やる気満々で、これから始まるクラスについてのお知らせです!










杉下ヒトミによる


Cosmic labo Physical class


がスタートします!!


Cosmic labo Physical class
(コズミックラボ フィジカルクラス)とは

・・・

フィジカルとは、

物質の、物質界の、身体の、肉体の という意味があります。






スピリチュアル、メタフィジカルなクラスとは、別シリーズで


私たちの”身体”や”肉体”

”本能” ”脳の仕組み” ”人間の仕組み”

に関して学ぶクラスです。








第1回目は、

【女性性と男性性】
 

f:id:SUGICOO:20191210063900j:plain

1、女性性と男性性とは何か?

2、女性性と男性性の未熟さによって起こるトラブル

3、あなたの女性性と男性性のバランスを知るワーク

4、男性性の育て方

5、本来の女性性とは何か?

女性性の成熟とは。女性性の成長段階。

6、私たちが癒すべきものは何か?

私の中の戦いを終わらせる。






今まで、スタイルクリエイションのみで行っていたクラスを

ここ最近の気付きと合わせて

更にアップデートした内容でお届けします。





もうね、


だいたいの人間の問題はこのクラスで解決できると思う。

それくらい、私たちは自分のことを分かっていないのです。

それくらい、私たちは人間の仕組みを分かっていないのです。






これを世界中の人が学んだら、


世界がどれだけ平和になるか!と本気で思ってる。







来週頭に募集スタートします!








Cosmic labo Physical class


第1回目  1月19日 女性性と男性性


第2回目  2月22日 思考と感情


その後は決まり次第お知らせします。



全て単発クラスで、オンラインで行います。

また、どちらも動画受講も可能です。















LINE@でブログや講座
クリスタルの最新情報をお知らせしています💕
登録はこちら
ID @xkk4439w




【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram