COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

初夢。ガイドからのメッセージ。


あけましておめでとうございます。



新年の初夢は、

とてもメッセージ性の強いものでした。


頭の中で大きな音が響きました。

私ではない人の声で

「もっと楽しむことだよ!!」

みたいなことを言われます。





もっと楽しもうだなんて

何兆万回もいい回された聞き慣れた言葉ですが

私にとっては少し難しいことで

ストイックになること

頑張ること

思慮深くいること

観察すること

成熟させること

そういったことは多分すぐできます。

自動モードでそうなれます。




でも、楽しむこと

肩の力を抜くこと

もっと面白いだけでいい

みたいなことの方が、

より意識的な努力必要です。





その頭の中で響く言葉を聞いた後

夢の中で私は

「神の啓示を受ける」とか

「ある日突然、声が聞こえた」

みたいなことはこんな感覚なんだろうなぁ。

と思います。夢の中での私です。




いつものリーディングする感覚とは違う

脳内から大きな音が響く衝撃的な感覚でした。

女の人の声。

それだけの衝撃で「もっと楽しむ」だなんてもうちょっと内容無かったんかいな。

と思うけど、私にそこまでのインパクトを与えないとすぐ忘れてしまうからでしょう。





そしてまた、私は夢の中で

では、私の楽しいこととは何だろう

とずっと考える夢をいくつか見ました。




頭の中で響いた

「もっと楽しむことだよ!!」

(本当にこういう言い回しだったか定かではない)


のインパクトがあまりにも強くて、

その日はその関連の夢ばかり見ます。


いくつかの夢を渡って、

そのあと5つくらい夢を見て



全てが場面をコロコロ変えつつ

でも全ての意味は

「私がもっと楽しむことについて」でした。


そんなこと考えたって仕方ないのに(笑)

楽しむは、頭じゃなくて体感の中にしかないのよ。




いい初夢だったなぁと感じながら


元旦の朝を感じながら


瞑想し、

いつもお世話になっている人たちと

スピリットたちにご挨拶をしました。




そして

「もっと楽しむことだよ!!」と言ったのは、

私のガイドの1人だったことが分かりました。




今の私にどんなスピリットがガイドしてくれているか

新たに最近新しいガイドがついたことを確認し

(スピリットガイドのクラスは2月を予定)

それを通して、

これからの私のテーマを明確にしつつ

2020年がはじまったのを感じました。




テーマは

知の分配

楽しく遊ぶ

舞台でのパフォーマンス




今年もよろしくお願いします!








年末年始、ここ数日ずっと御馳走を用意してくれる母に感謝!











LINE@でブログや講座
クリスタルの最新情報をお知らせしています💕
登録はこちら
ID @xkk4439w




【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 




 ー 2020年 単発クラスー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram