COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

”お金はエネルギー”の意味をアップデートする。






お金はエネルギー


とはよく言うけど、本当の意味を体感で理解してる人は少ないよね。





最近その言葉に対して

更に深いレベルで気付きがあり、

腑に落ちたのでシェアします。







前回のスタイルクリエイションは、お金集中講座でした!

みんなでお金を並べる体感ワークをしたよ✨

これ見て、ぎょっとする?

怖く感じる?

汚い、下品と思ったりする??

沢山の思い込みを感じてみてね。


本当に毎回沢山の気付きと、身体を通した感覚が発見できて面白いよ。








私にとって


エネルギーをかける=大変なこと

エネルギーをかける=疲れること

体力HPの少ない私は、少ないなかで

なるべくエネルギーをかけずに

どうやって良いものが作れるかとか



そんなことを考えてた時もあったんだけど


完全に前提が間違ってた。





お金を通して

私たちはエネルギーを流しているんだ。





お金を払うことで

お金を受け取ることで

私たちは自分のエネルギーを流しています。





そのエネルギーを流すと言うところでもっと考えると


人は何かを買いたいと思う時


そのエネルギーを受け取っている。






私の講座、クリスタル、下着


それらを受ける人は


エネルギーを受け取っている。









エネルギーをかけないって事は


受け取るものがないと言うことなんだよね





受け取るものがないものは、なかなか売れないし

エネルギーのないものを

ゴミだからわざわざ買おうと思わない。

(ゴミ溜めたい人もいるけど)


エネルギーをかける=大変だと思ってたんだけど




今日1人で瞑想しながら、

今書いてるメルマガに、エネルギーを集めたの。


そしたら、すっごく気持ちよくて!!



エネルギーをかける=気持ち良い

エネルギーをかける =流す

エネルギーをかける= 喚起する


なんだと思ったら

呼吸と同じで

全く辛くないことが分かってきた。



むしろ、冴えるし気持ちいい。




昔はこれ、自然に自動モードでやってたんだけど

とても意識的になったら更に面白い。









そして、

エネルギーの掛け方がそれぞれの個性なんだ。



オシャレにすることでエネルギーをそこにかける人。


人に分かりやすいものにしようとすることで、エネルギーをかける人。


面白いものにしようとすることで、エネルギーをかける人。


文字化することで、エネルギーをかける人。


美しくすることで、エネルギーをかける人。





その個性を自由に出していれば


それを目指して


魂の仲間が集まってくる。




でも、あなたがあなたの表現をせず

人に言われた方法や

思考だけのテクニカルなもので

エネルギーをかけてても


なかなか魂の仲間が見つけづらいんだ。





だって、本来個性的な服なのに


隠れるようにしてスーツ着てるようなもんなんだもん。







だから、どんどん表現していこう。


エネルギーを流そう。


呼吸と同じ。


川の流れと同じ。





www.hitomi33.com
www.hitomi33.com











【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
12月のオンラインセッションスケジュール


12月18日(水)19:30~
お悩み・質問に答える回


12月23日(月)19:30~
2019年を振り返る冬至のWS


12月29日(日)13:30~
自分の10年間のバイオリズムを見る

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 





 ー 2020年 単発クラスー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram