COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

”スピリチュアル”に主導権を渡してない?

これからの占いや、セッションってどうなっていくと思いますか?

というご質問に答えました♡




天使

神様

ラクルカード

タロットカード

宇宙

スピリチュアルメッセンジャー

スピリチュアルなインフルエンサー

などなど、


スピリチュアルなものに決めさせてない?



自分の未来を委ねていない?




魂とか、宇宙の流れとか

そんなものも含めて決めるのはあなただよ。






もう1度言うね、

決めるのはあなただよ。





決めないということだって

誰かに決めてもらうと言うことだって

決めるのはあなただ。





あなたの人生はあなただけのもの。


この瞬間はあなただけのもの。


全ての瞬間はあなただけのもの。




この愛おしい一瞬一瞬を、

あなたが決めて選んでいいんだよ。






みんな愛しています。


いつもありがとう^^♡





昨日はボイスレッスンでした!


次のライブは、8月7日19:30〜!!!



フェイスブックで生配信します。

面識なくても、いつもブログを見てくれているあなた

気軽に友達申請またはフォローしてね^^
私のFacebookページはこちら











cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席5名様


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram