COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【洋服の選び方】オーラを閉じ込めずに、解放する。

突然だけど、

外見は内側の反映です。




スタイルクリエイションで何故ファッションについて取り扱うかというと、

あなたがあなたの光の表現を許す為。



多くの人は黒かグレーのマントを着続ける。

ほとんどが無意識。

隠れたい。
目立ちたくない。
表現したくない。



現れる、表現する、露わになる

とは、光が当たるということ。



自分に光を当てないように
隠れて生き続ける。
自分の光に気付きたくない。


未熟な闇のままいたい。
自分の人生に責任を取らないでいたい。
光りたくない。
与えたくない。
貰いたくない。 



勿論そういう時期があってもいい。
私にもあった。

でも、そろそろ飽き飽きしてるんじゃない?




「人は外見じゃない。」

「お洒落に自信がない。」(←これは他人のジャッジで服の正解を考えてるから)


と、あなたがあなたの光を扱わないいい訳をし続ける?






お洒落かどうか

の話では、全然ないの。




服を通して、あなたがあなたの光を受け入れることを許可していくんだ。






あなたがあなたの光を知り

あなたが自分で選んだ今世の肉体を自由に表現する。

あなたのオーラをマントに閉じ込めずに、解放する。



そんなふうに思って、お洋服を着てみてね。

結婚式って、

花嫁が存分に光を当てることを自分に許可する日だね!

でも、人生で1度切りじゃなくていいのよ。




何度でも。

毎日でも。








そして、それは決してキラキラした服を毎日着ろってことじゃないの。



毎日そんなのしてたら疲れるよ。(私は)


でも、好きな時に

自分の光を自由に表現できる自分でいたいと思ってる。





ファッション業界で仕事してて、

とても素敵な人に沢山出会えたけど

私の好きな人はみんな佇まいが美しかった。



白い服を着ても

黒い服を着ても


何を着ていても、そこに何かを閉じ込めて着るのではなく





ただ自然に自分で在って、

服はそれをそっとサポートしているようだった。


存在の仕方がとてもナチュラルだった。









特訓講座は20日!!

春分の日は、アカシックリーダーみんなで集まりましょう✨

🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

詳細はこちら



次の日は、入門講座です!
アカシックリーディングができるようになりたい方へ。

🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら



f:id:SUGICOO:20200214144251j:plain







cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram