COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【YouTube更新】ブログはうんこはスタートダッシュ。

ブログはうんこ論


YouTubeでもお話ししました✨

www.youtube.com


エネルギー滞って辛そうな人がいたら

この動画を送ってあげてください。



全ての人が、自分のことを表現していいんだ。

という安心感が高まると

この世の鬱や自殺する人は圧倒的に減ると思います。



エネルギーの発散方法が分からず

脳内を不安だらけにすることで解消したり

自分を傷つけることで発散したり

太って蓄えたり。




そうじゃなくても、


日常的にイライラしてる人

怒りが発散しきれない人

もやもやする

日々がつまらない

と感じてる人にもオススメだよ。










その後なんだけど



「ブログはうんこ」はスタートダッシュだよ。

スタートダッシュができた人や

早々にうんこが飽きてしまった人は

次のステージに行くサインなので、

もっとこだわって楽しんじゃっていいからね♡



あ、こんなにうんこに本気出してもいいんだって。

許可だしてあげて。

何にもならない(と思える)ものに、

もっと夢中になっちゃってもいいんだよ。








自分の表現をはじめた人たちを紹介します✨

みんな、魂の仲間だよ。宇宙研究所の仲間たち。

フォローして繋がってスピリチュアルが当たり前の世界へ入ってきてね。








この投稿をInstagramで見る

チラり。

マツモトhaルカ(@harukamt)がシェアした投稿 -





私もnoteでは、宇宙研究でもマジックでもない

とてもパーソナルなことを書いてるよ。







BGMにどうぞ♡
www.youtube.com










cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram