COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分と世界の仕組みを知って、 創造へ向かっていく。

今日はスタクリ講座最終日でした。




終わって、胸がいっぱいで
しばらくごろんと横になりながらその至福を感じていました。

幸せ
幸せ
幸せ

一時的に私にメンターというポジションを与えて

沢山のことを受け取ってくれて

私を先生として更に育ててくれる神々に心から感謝します。


最後にポロっと言ったけど
生徒と先生というような形だけにこだわらず
友達としてもずっと繋がっていきたい。

最近すごくスタクリだけに限らず思うんだ。


分かち合える仲間がいて嬉しい。









また夢中すぎて写真を撮るのを忘れてしまったー!!!




5月9日からスタートしたスタクリ3期は、

・セッションを始めた✨

・自分の事業がステップアップした✨

・女性性がググッと目覚めて、美しくなった
(新たなパートナーシップが始まる予感しかしない!)

・自分の無限の愛に気付いてシェアリングが始まった

・旦那が別人のように変化した

・子供が自主的に勉強するようになった

・今まで効率しか考えてなかったけど、
好きなことをする許可ができるようになった

・バイオリズムをしっかり受け入れて、どっしりとした自分でいられるようになった

・旦那さんとラブラブになって、可愛いと言ってくるようになった

・売り上げが上がった

などなど
本当にみなさん大きな変化が起きています。



でもそれは

みんなが自分の命への安心感
自分自身でいることの安心感
生きることの面白さ
助けてもらったり、助けたりしながら人と繋がっていく尊さ


を自然とグループ単位で

お互い相乗効果で感じあっていった結果だと思います。




具体的にはこの3か月間、
みんな1人1人がしっかり学んでしっかり実践した結果です!✨

みんな本当によく、観察し、実践していました。





あなたの現実は、今までの行動と思考の結果だから

現実を変えたいなら思考と行動を変えること。



それって
1人だと難しく感じるかもしれないけど、

面白くて楽しいことだよ!

人間の仕組みを学ぶと言う視点
スピリチュアルを知る視点
宇宙のことを勉強する視点
あなたの好きな視点で、

新しい考え方を楽しみながらインプットしていくと自然と変わっていくことなんだ。




フォローは7月31日まで続きます^^





スタクリ4期も冬頃に出来たらいいなぁと新しい流れが見えてきています。

私も日々実験&成長中なので
その期それぞれでやり方や内容、金額が少しずつ変わってきます。


また時が来ましたら、お知らせしますね

自分と世界の仕組みを知って、
創造へ向かいたい方の為のスタイルクリエイションです。



セッション受けてみたい方、
スタクリメンバーと話してみたい方は是非🥰







今セッション募集中の3人💞

maika(ふーちゃん)

f:id:SUGICOO:20200718102224j:plain
アカシックリーディング個人セッション
f:id:SUGICOO:20200718102541p:plain

note.com



まゆちゃん

個人セッション、占い、リーディングではなく
”お話を聞く”というセッション。

何か聞いてもらいたい
自分の中でもやもやしたものがある人へ


f:id:SUGICOO:20200705161917j:plain
(一番左上がまゆちゃんです♡)

看護師さんの、為になるシェアもオススメ✨







ゆうちゃん









もうすぐ出産を控えていて、

活動はお休み中ですが、やっちゃんのinstagram

どうぞ繋がってくださいね^^






スタクリ3期の内容はこちら
www.hitomi33.com
4期はまた内容や値段など変わりますが、伝えたいことは同じです。













cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席3


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram