COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【スタクリ】自分を徹底的に知る


先週末は、スタイルクリエイション2期の
第3回目の講座でした!


今日は大人気の、個人鑑定の日!



りっこちゃん♡
f:id:SUGICOO:20200112224828j:plainf:id:SUGICOO:20200112224833j:plain
f:id:SUGICOO:20200111213447j:plainf:id:SUGICOO:20200111213457j:plain



毎回感動があるスタクリの講義ですが、
今回は改めて凄さを感じる2日間でした。

私は過去にこんな素晴らしい個人鑑定を受けた事がありません。

「私以上に私を信頼してくれるひとみさんが紡ぎ出す鑑定」は、
スタクリメンバーへの愛を感じる特別な物で、
他では決して受け取る事が出来ません。


①ひとみさんの信じてくれるパワーを
ズド~ンと受け取るだけではなかった。
自らも相互作用で、
今まで発揮出来ない力や気付きが自然と湧いてきます。

これが、ひとみさんのセッションを受ける最大の魅力ではないでしょうか!


②自分への最大限の可能性を鑑定で見せつけられた事で、
「本当の私」に近づく道へ導かれると同時に、
「過去・今の自分」も認める事が出来た?


③パートナー鑑定も合わせてしてくれた事で、
「夫との関係性」「夫の行動や考え」
について明確に理解した。

私は日々の疑問が解消され、
ただ夫を信頼するのみで、幸せに満たされた。



④スタクリのもう一つの魅力は、
素敵な仲間がいる事。

他者との違いで、自分自身がさらに浮き彫りになる。

それぞれ個性が光って楽しんでいるのだと、
他者への信頼にもつながる。



今回のセッションで、またも「新たな自分」が始まりました。

なぜ、私は自分(星)を選んで生まれてきたのか?

今まで気付かなかった表現への情熱を燃やしたい。

人間と神の視点のどちらの視点でも物事を見る自分になる。

ひとみさんが命名してくれた「情熱と冷静の間にオノヨーコ」に近づく!

ひとみさんからの信頼、みやこちゃんからの信頼、
自分への信頼を連れて、
今の私はどこへでも行ける気がする。

楽しい∞(これは言葉では表現出来ない)をありがとうございます。


達観した観察者の視点と
情熱的でパワフルな自分を
自由に行き来するりっこさん!

とにかく頼りになる。
仕事ができる!
(これを認めて、使いたいところでこのエネルギーを使うのが肝✨)


そして、とても個性的な”音”を持っている。

ほんっっとに毎回ノートをとって
復習して、
意識して、
消化をして、、をオートマティックにできちゃう
りっこさんは本当に本当に変化が早くて

会うたびに、軽やかで楽しそうで
そして知への探求がどんどん進んでいます!!







みやこちゃん♡
f:id:SUGICOO:20200111213453j:plainf:id:SUGICOO:20200111213450j:plain
f:id:SUGICOO:20200112224818j:plainf:id:SUGICOO:20200112224822j:plain


第3回スタクリ感想✨

スタクリに参加して1番楽しみにしていた
ホロスコープ、四柱推命等々の鑑定✨
資料を貰った瞬間に愛を感じた凄い情報量の鑑定✨✨
最強に楽しかったです(≧∇≦)b

私は、占いの類が大好きなので
色々見て貰ったり
自分で見れるように勉強したりもしてたけど、
今まで聞いてきた事が全て総括されて、
仁美ちゃんがアドバイスをくれた事がストンと府に落ちて✨
とにかくスッキリして楽しかったです✨

仁美ちゃんのアドバイスの素敵な所は、
そのままでいいよ❤という大きな愛✨

自分を責める事なんてひとつもなくて。
全ての感情が全てO.K.で。

過去の自分を全部O.K.にしてあげられた✨
これから先が楽しみで仕方ないです( ´艸`)


パワフルで、服装も作品も

世界観がポップでかわいいみやこさん♡



長年悩んでいたパートナーシップが
スタクリを初めてどんどん、良くなっているみたいで嬉しい〜!

このパートナーシップの気付きは
本当に他の方の勇気にも繋がっていくと思う!



自分の世界と個性への信頼が増して

とにかく器が大きく

かっこよくなっていくみやこさんに

私も学びを頂いています✨









占星術
四柱推命
数秘
タロットカード
で徹底的に自分を知る2日間。

2人ともご結婚されてるので、
旦那さんの命式も出して
パートナーシップもガッツリ徹底解析していきました!!

もう、何故こんなに長年いるのに
分かり合えないのか
とか
旦那の行動の意味が分からないのか
とか
色んな謎が解けていく最高に楽しい2日間でした。



スタクリの星の読み方
命式の読み方はちょっと他とは違う捉え方をします。
www.hitomi33.com




さぁ、4ヶ月間のホールドもあと少し。。!

2月が最終回です。
f:id:SUGICOO:20200111213421j:plainf:id:SUGICOO:20200112224924j:plain
(3人ともポーズと表情が一緒🤣)




3期の募集も今年あるかも〜?
Style Creation vol.2 on Strikingly











女性性と男性性クラス、

沢山のお申し込みありがとうございます。

特に動画受講の方が多いですが

リアルタイムで参加できる人はぜひ〜!




パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
詳細はこちら
日程の合わない方は、動画受講が可能です。
お好きな時間にご視聴下さい。
※テキスト付き。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram