COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ゆるゆるモードで生きたい人は、身体を緩めよう♡

身体の滞りは、エネルギーの滞り。

つまり、人生も滞る。



ゆるゆるモードで生きたい私は、

全身を緩ませることにハマっています!






それで最近ハマってるのがこれ

[2020進化版]電動 フォームローラー ダイエットグッズ エクササイズ 筋トレ 振動ヨガローラー 筋膜リリース



前に美容家の人が

これを足に挟んで、血流を良くしながら

メイクすると全然違うって言ってたので試しに買ってみたんだけど

めっちゃいいのー!!!




持ち運びマッサージ器みたいで

膝裏、足の裏、足首

おしり、脇、背中、頭まで全部これで身体ゆるゆるになるよ。




寝起きに、ベッドの中でこれで全身やってから起きたり

歩き疲れたら寝る前にやるのも最高。


軽いから旅行も持っていける♡ 黒もあるよ。







そして、頭のコリにはこれ。


MYTREX HEAD SPA ヘッドスパ 頭皮ケア ヘッドマッサージャー ト

もう、めっちゃ最高!!!

頭から、あご、首までマッサージできるんだけど

シャンプーする時これ使うと

髪の毛がサラサラのふわふわになる♡

デザインも、マッサージの技術もどちらも最高。





考え方が固い人とか、

凝り固まってる人って”頭固い”っていうけど

あれは本当に比喩じゃなくて

物理的に頭が固くて考え方も固まってると思うんだよね。




頭をほぐすと、思考もほぐれるよ♡






昔、ヘッドマッサージの機械使った時に

フィットしないし、かなり微妙で

ヘッドマッサージの機械自体のイメージが悪かったんだけど、

本当に進化してるな〜!!って思った。

開発に情熱を注ぎ続けてくれている人に感謝♡




もう、こんなに最高なもの

この価格で販売してくれて本当にありがとう〜って感じ♡




ネット見すぎて、体も頭も固まってる人は、これ使ってみてね😍













cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram