COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私の身体はお金がかかる。

お知らせ♡

✔️5月21日または22日に 
大阪でアカシックリーディング特訓講座
開催します〜^^

どっちかで今調整中です♡

大阪行くよ〜!
またお知らせしますね!




--------



私の身体はお金がかかる。



細くて筋肉がなくて



どんなに楽しくったって、

1日中遊びまわったら

疲れる時は疲れるし




神経質なタイプなので

疲れると、

全然眠れなくなる

だから、余計に疲れが取れない。





他の人なら1日で回復できることが


3日かかったりする。




ただ移動しただけで、ドッと疲れて何にもできなくなったりする。








そんな私が可愛い。






私の身体は、私だけが理解できて



私だけが、取り扱い説明書を持っている。












これでも、だいぶ元気になったんだ。


人と比べたってしょうがない。


だって私だもん。






疲れている時、

頭の中が


「マッサージ行きたい」で埋め尽くされる。





2日かけて


内臓調整行って


骨盤調整して


よもぎ蒸しして


ヘッドスパして





やっと治ってきた。





要は、癒されたい


身体を労って欲しい


身体に意識を向けて欲しい



っていうサインなんだよね。






そんな時は、

自分のご機嫌取りに夢中。




やりたいことありすぎで、色々詰め込んでたら、身体に怒られた〜😂





好きなことしかしてないのに、


それでもヘロヘロになるからね。



だから本当に私は、やりたくないことやってる時間なんて無いのだ。




いいもの生み出す為に、やりたくないことやってる時間なんて無い。



最高のクラスを開催するために、やりたくないことやってる時間なんて無いのだ。









好きなことの中の


小さなやりたくないことや、


やらなくていいことをきちんと見ていく。




まだまだ出来ることいっぱいある。











自分のリズム。


自分のリズム。


自分のペース。


自分のペース。



人と比べない。








どうしよう!
また最強になってしまう😝!笑
















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月5日(日) 岐阜&ZOOM
スピリットガイドチームコネクション
www.hitomi33.com


✔️5月6日(月)
新月のアファメーションWS
www.hitomi33.com


✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



✔️5月11日(土) 名古屋
アカシックリーディング入門講座


✔️5月12日(日) 名古屋
アカシックリーディング特訓講座



✔️5月21日or22日 大阪
アカシックリーディング特訓講座
調整中。


1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram