COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

良好な人間関係や、ビジネスで売り上げを上げたいなら、自分に正直であること。

妹のシホちゃんとのトーク、

後半を公開しました♡


今回は、実践編だよ!

かなりいい話してると思うので、ぜひ参考にしてみてね。


お金の流れは、あなたのエネルギーの流れの反映だから。

いつもあなたが心地よくいることが大事です♡

あなたの心地良いが、みんなの心地よいに繋がっていくよ。





そして、

本音を言えるようになったら

次はどんなふうに本音を伝えるか?

がテーマになってくる。


伝え方も、創造だよ。



クリエイションだよ。



デザインだよ。



全ての人がクリエイターだから。

言葉というものを自由に彩って使ってみてね。


私もこれは、まだまだ勉強中です。

でもとっても面白いよね♡




デザインで受け取るか受け取らないかが決まったりするから。


ちょっと可愛く?

ちょっと優しく?

時には、キリリと?

時にドス黒いのも必要かもね♡










チャンネル登録と、いいねして貰えると嬉しいです♡^^










cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram