COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある

www.hitomi33.com
前回に続いて、

今回は女性性シリーズ。

f:id:SUGICOO:20200110174234j:plain

女性性が未熟だと


・言いたいことが言えない

・行動するのが怖い

・私なんかどうせ、とすぐ思う

・自分のやりたいことが分からない

・自分の満たし方が分からない

・好きな人ができても、好かれると冷める、ひいてしまう

・愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある



ということが挙げられます。




これは、男性性と女性性のバランスで成り立つものなので、


女性性だけでなく、男性性も未熟だから起きてくるんだけど


女性性の未熟さを一言で言うと


存在の否定。



自分に対しても


他人に対しても


人以外に対してもそう。





理由がないと存在してはいけない


理由がないと行動してはいけない


楽しいだけじゃだめ


いるだけじゃ意味が無い




というのが根底にあります。






このクラスでは、そもそも何故欠乏感があるのか。


私たちは存在を否定してしまうのか?


という根源的な問いまで学んでいきますが





とにかくこれは、みんなの中にある。






女性性も勿論、

意識的に育てていくことができます。







大事なことは


感じる力

受け取る力

存在の許可




ここが成熟していくと


・私は何を喜びと感じるのか

・私は何が好きなのか

・私は何を求めているのか

・私は何が欲しいのか

・私は何故ここにいるのか


が明確に分かるようになり、

全てからギフトを受け取れるようになっていく。









3ヶ月オンラインプログラム

みんなで感謝ワークをしていますが

これは、女性性を育てているんです。



気付き、

許可し、

受け取る。







そして、それは


何もいらない。


全部持っている。



に繋がっていく。








続きます。


男性性と女性性に関して学びたい方はこちらへどうぞ。
女性性と男性性
日程の合わない方は、動画受講が可能です。









【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら








日程の合わない方は、動画受講が可能です。
お好きな時間にご視聴下さい。
※テキスト付き。


パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
詳細はこちら











20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram