COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。

私ばっかり○○してる

あなたの為を思って

あなたの為にやってあげたのに



この言葉が出たら、

完全に

自分のこと先にやりなさい

自分のこと先に満たしなさいのサイン。




男性は、与えて成長するけれど


女性は、自分が満たされていないと与えられません。




なのに、私たちは自分を抑えて他人の為に働こうとします。




これは、男性社会で男性がそのように

行動するのは理にかなってるんだけど



女性も一緒になってそれをやろうとすると欠乏感が増すばかり。



日頃のストレスが溜まって

生理前にヒステリックになったり

鬱になったり。


ギスギスしたり

他人のせいにしたり

満たされてない。

潤ってない。

本当にフィジカルにも分かりやすく出てきて

肌もカサカサになったりします。








女性はまず


休む

寝る

食べる


ここは最低限満たそう!







若くて、相当体力あるなら別だけど

この疲労が蓄積してると、

思考も働かないし、

感情も常にネガティブ。






まず、自分のことを満たす。

そして、それは毎瞬。



満たすって、蓄積できないのよね。



こないだ休んだのに


こないだ寝たのに


こないだいっぱい食べたのに


が通用しないのと同じで




毎日毎日、

満たして、与えて、満たしての連続。





でも、これを半年も続けて行くと


どんどん当たり前になって


自分が満たされている状態が”当たり前”になっていくよ。




すぐ自分のズレに気づいて

自分が何を求めていて

何が原因で、ズレを感じているかすぐ察知できる。




自分を満たすって難しいっていう人がいるけど

めちゃくちゃ簡単だよ。



歩く速度。

食事を食べるタイミング。

寝る時間。

起きる時間。

そういうとても日常的なことから。




仕事がない日だけでもOKなので、チャレンジしてみてね!


f:id:SUGICOO:20200110174234j:plain






今週日曜日開催の
女性性と男性性クラス、

沢山のお申し込みありがとうございます。

特に動画受講の方が多いですが

リアルタイムで参加できる人はぜひ〜!




パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
詳細はこちら
日程の合わない方は、動画受講が可能です。
お好きな時間にご視聴下さい。
※テキスト付き。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram