COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人の目が気になる人へ:エゴを扱う

YouTubeアップしました!


”私”

”名も無き者”

どちらも使いこなす方法を話したよ。



人目が気になりすぎる人にオススメの言葉のワークです。

瞑想の時に

”私は名も無き者”って唱えてみてね。







動画で話したドラマはゲームオブスローンズ。
f:id:SUGICOO:20201115185856j:plain

総製作費80億だそう!


本当にスケールと綿密なデザインが素晴らしいよ。

オススメしてくれた友達は

大ヒットしたのは集合意識の癒しが起きてる感じがすると教えてくれた。







エゴを無くそう

エゴを越える

なんて言うけど、そんなの無理だよ(笑)



エゴが無いということは境界線がないということ。

私とあなたの境目がないし、

誰があなたの家に入ってきて、お金を獲っても何の問題も感じないということ。



でも、エゴを適切に創造的に使っていき、育てるということはできる。

時に”私”にがんじがらめになったら

私を消してみる。

頭の中だけでいいんだ。




あなたが誰でも無い者だったら、何をする?

















- Class Schedule -

【無料】11月27日(金)13:00〜
占いの館ライブ配信
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら



12月6日(日)11:00〜 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
※セッションする上で大事なことを学ぶ
【スピリチュアルワーカーの為の基礎クラス】
の動画(受講費25000円)が付いてきます!




12月20日(土)19:30〜
初の対面ライブ! in Di Angelo(岐阜県美濃市



2021年1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室
4ヶ月間みっちり&超〜マニアックで本気のオンラインクラスをスタートします。
12月募集スタートです!お楽しみに^^!






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram