COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【本当の終わり】おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし

先週祖父が亡くなりました。
突然だったのでショックが大きくまだプロセスの途中にいます。

このブログは、”おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし”という
タイトルではじまりました。


まさに私の黎明期というか
病気で仕事を辞め、東京を出て、ニートでこれからどうしていくか何も決まっていない私が
ある日突然転がり込んだのを受け入れてくれました。
そして、郡上の土地に癒されてどんどん元気になっていきました。


だからこのブログでは、
その生活の毎日が生なましく、
女々しく
自己対話をし続けているプロセスが
綴られているところからはじまります。



今思うと3人で暮らした日々が本当に奇跡のようです。


この初期の頃からずっとブログを読んでくださっている皆さんもありがとう。





ブログが始まった頃は、
パソコンを打つ体力もなくて
手書きで日記を書くのが精一杯なところからはじまります。
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com











- Class Schedule -

【無料】11月27日(金)13:00〜
占いの館ライブ配信
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら



12月6日(日)11:00〜 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
※セッションする上で大事なことを学ぶ
【スピリチュアルワーカーの為の基礎クラス】
の動画(受講費25000円)が付いてきます!




12月20日(土)19:30〜
初の対面ライブ! in Di Angelo(岐阜県美濃市



2021年1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室
4ヶ月間みっちり&超〜マニアックで本気のオンラインクラスをスタートします。
12月募集スタートです!お楽しみに^^!






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram