COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【新曲】ソラーラ・マルー語。それは銀河の共通語。

みなさま、お久しぶりです。

ただいま〜〜!

戻ってきました!

ブログのデザインも今の自分のエネルギーに合わせて変えました^^




シェアしたいことがすごく沢山あるのですが、
まずは新曲のお知らせから✨




新曲ができました!!

タイトルは”Solara Maru #1”
(ソラーラ・マルー シャープ1 と読みます)




この曲は

満点の星空を寝転がって眺めた日に

”Star and I”のフレーズがやってきました。



最初ね、

「スターエンダー」に聞こえて

冒頭”Star ender ”

って歌詞にしてたんだけど

”星を終わらす者?”の意味が分からなかったの。




一度歌詞と曲を作って、

いつも英語のチェックをしてくれるSTARSのNaoちゃんに

音源サンプルと歌詞送って

”星を終わらす者?”ってなんだろうって話しになってた時に

「それ、Star and I だわ!」

ってリーディングしてくれて完成しました。

すごいしっくりきた。

なおちゃん、ありがとう〜〜〜

歌詞はこちら
note.com






そしてそして

音楽のメンバーにヴァイオリン奏者&古田大地さんの奥様でもある

古田真里さんが加わってくれることに!!

f:id:SUGICOO:20201020203925j:plain

数ヶ月間のオファーが念願かなって実現したの!

本当に素敵なサウンドが加わりました!!

毎回練習が楽しくてしょうがないんだ〜




トリオになって更に更にパワーアップしています!!






そして、そして!!

12月20日 19:30〜(時間仮)

いつも配信している

岐阜県美濃市のディ・アンジェロで

初の対面ライブを行います!!

抽選で限定10名様のみ!
(オンラインの配信も行う予定です。)




今月中に申し込みスタートしますので、またお知らせしますね^^










-class schedule-



12月5日(土)11:00〜
アカシックリーディング入門講座


2020年1月中旬スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室
半年間ホールドの長期オンラインクラス







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram