COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お休みのお知らせ

f:id:SUGICOO:20200925180830j:plain


突然ですが、
11月1日までブログ&SNS
全ての発信をお休みします。




とは言え、10月は
既に決まっている配信が1つあるので、こちらは出演します^^


10月22日 
占いの館裏部屋 
ライブ配信 in 熱田神宮

時間未定(グループ内でお知らせします)

みか&ゆみちゃんと熱田神宮行くよー!!現地からライブ発信します^^
f:id:SUGICOO:20200711093917p:plain

フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら






2016年からほぼ毎日のように発信し続けてきて

歯磨きレベルで、息を吸うように(笑)

発信し続けてきました。







少し前から、”今ここ”について話し始めて

瞑想の時間が増えたり
マインドフルネスな感覚が日常化して行くプロセスの中で
自分の意識が拡大していく面白さにどんどん目覚めてしまっています。



ほんっとうに、エネルギー漏れがなくなって

お金の流れも

人の流れも

思考の流れも

自分の感情も

本当に軽やかになった。


30年間続いていた過敏性胃腸炎が意識の変化で治って(!)←これは本当すごいシフトだったから休み明けたらみんなにちゃんとシェアするね!




自分のパワーアップをパワフルに感じつつ




更に自分の中へ深く潜りたい

エネルギーの使い方を今までのパターンとコンフォートゾーンを抜けて

新たな日々の流れを送ってみたい

発信を辞めたら

今まで発信に使っていたエネルギーはどのような流れになるのだろう?!




そんな興味から

11月1日まで、全てのSNSと発信をお休みすることを決めました。



更にエネルギー漏れのない
私の生命をよりクリエイティブに使うために人体実験してみます。






この話は既に、占いの裏部屋でもリアルタイムで話してるのですが
最初は葛藤があって
自分の中で腑に落ちて実行に移す覚悟をするのに2週間ほどかかりました。



4年間毎日やり続けてきたことを突然1ヶ月辞めるのは勇気が入りました。





でもねぇ、自分を変えたいなら
もしくは違う景色を見たいなら
今と違うことしなきゃいけないのよね!


怖いけど、やってみるね。

またパワーアップして戻ってくるから、みんな楽しみにしていてね。




みんな、いつもありがとう♡



では、みんなまた11月に会いましょう♡