COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の世界に遠慮してない?

先日、スタクリの新年会で

世界に遠慮しすぎてない?

ってワードが出て。



その時は普通に聞いてたんだけど、

私もまだまだ遠慮してることに気付いた。




バイオリズムをマスターしたら、

自分の放電期の発信力がグンとUPしました。


※オンラインプログラムでは、
ポジティブ期を放電期
ネガティブ期を充電期

と呼びます。





とにかく出したい出したい出したい。

こないだはブログ書いて→オンライン講座→インスタライブ→新しいクラスの募集スタート→またブログ書く


凄い発信したい日だった。





ジーっと自分と話ししてたら

"私のコンテンツに埋れたい"

って言葉が出てきて笑えた(笑)



遠慮せずガンガン

エネルギー回しなさいってことよね。






こういう時に、

LINEアットでこれ以上お知らせしたら
うるさいかなー、
ブログ書きすぎかなー
嫌がられるかなぁー
こんなに書いてもみんな読まないよねー

とか色々思うんだよね。


みんなもう寝てるかなー
明日の朝の方がいいかなー
平日の方がいいかなー
土日の方がいいかなー

もう無限に出てくる。



で、気使いすぎて訳わかんなくなる。




発信期の時に、

発信してるのにちょっと疲れるのって

多分この

自分の世界に対する遠慮
自分の世界に気を使ってる

からなんだと思う。




ここを、もっともっと抵抗なく
スムーズに出していったら
更に気持ちよくエネルギー循環していくと思うんだよね。




真っ直ぐ一直線に走りたいのに

いちいち、右見て左見て

左右確認して

みんなが着いてきてるか後ろも見て

とかやってるとそりゃ疲れるよね。





ダッシュしたい時は、とことん走らせてあげる。



最初は、こんなに1人で突っ走っていいのかな?!

なんて思ったりしても



そのうちに、自分にとっても他者にとっても世界にとっても

リスペクトのある心地よいものに

なっていく。





バランスはいつも壊しながら、

次の大きなバランスへ。


世界は必ず拡大へ向かう。


それが宇宙の法則。








そして、いつも読んで下さるあなた。



本当にありがとう!!!








cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com



🎗【動画】女性性と男性性
動画の購入はこちら

パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。



・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram