COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自己信頼。それは安心して踊ること。

先日アカシックリーディングの特訓講座でした。

私はそこで、

アカシックリーディングはダンスと同じと言いました。




それは即興のダンス。


右手を動かしたくなったら動かす

右手を動かした後に今度は左手が動かしたくなったから動かしてみる。


ただただ、身体が起ってくるままにしていく。


リラックスして、私と宇宙の間をたゆたうように。





アカシックリーディングも同じ。

こんな情報がきた。

こんなワードを受け取った。

こんな体感が来た。

それを信頼してただただ、表現していく。


それがセッション。






でも人は、


右手をこんなふうに動かしたら間違いかな?

左手を動かしたら笑われるかな?



こんなビジョンがきたけど間違いかな?

こんなこと言ったら、当たってないと言われるかな?



色んな思考がよぎってその感覚を止めてしまう。


流れを堰き止めるから、淀み、濁ってくる。


それは、いつしか
イライラやもやもや
嫉妬、諦めとして表現されるようになったりする。




自己信頼。それは安心して踊ること。



スタイルクリエイションに参加して自分の中で大きな衝撃だったこと。

そもそも私は、
自分自身を信頼していなかった。

だから相手も信頼していなかった。


〜〜

スタイルクリエイションを通して、

私は私にしっかり繋がることができた。
私は私を信頼することができるようになった。
私は私を好きになることができた。

スタクリ3期を卒業したやっちゃんがこんなことを書いてくれました。

note.com
出産おめでとう〜!!


私が言うのはいつも

自己信頼と

権威を自分に取り戻すこと。

これが伝わって本当に嬉しい。




やっちゃんは、スタクリ中妊婦さんで

みんながどんどん表現し、自由にアクションを起こして行く中

自分も動きたい焦る気持ちを感じながらも

自己信頼と共に、

自分のプロセスを尊重してゆっくり過ごすことをチャレンジしていました。


そして、スタクリ最終日の受講中に破水して病院へ・・・✨

いや〜すごいプロセスでした。





そして、それは入り口。


自己信頼が本当に腑に落ちた時

何も信じていない私が出てくる。


信じるとか信じないとかそういうところにいない。


私と世界

私と宇宙

信じるものと信じられるものが

分け隔てなくそこにある状態になっていく。


でも、そこに行く前にまず自己信頼がベース。






自己信頼は、他者と世界のプロセスの信頼と同じ。

全てのプロセスを愛を持って見守れる自分になっていく。



やっちゃんは、ヨガレッスンをオンラインでやってくれますよ✨



私もヨガすごく好きで、

家で1人でよくやるんだけど

身体の感覚に微細になれるから好き。


身体が起こってくるまま

身体に起きてくることに気付いていないと始まらない。




自分の呼吸の深さ

どこに緊張があるか


今ここにいるには、自分の身体に意識を向けていること。


ヨガはそれをすごく助けてくれる。



最近身体動かしてないなぁ〜
って人は受けてみてね^^
f:id:SUGICOO:20201117134922j:plain









私は今落ち込んでいる。

ふいに悲しさがやってくる。

でも、時間が経ったらしっかり元気になることを知っている。

祖父への感謝だけが溢れるようになる時が来ると思う。


だから、安心して落ち込めるし

安心して静寂の中にいられる。




これが自己信頼。

私は安心して私に寄りかかる。

すると自然にパートナーや周りの仲間の優しさに感謝が湧いてくる。
f:id:SUGICOO:20201117133927j:plain






- Class Schedule -

【無料】11月27日(金)13:00〜
占いの館ライブ配信
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら



12月6日(日)11:00〜 残席1
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
※セッションする上で大事なことを学ぶ
【スピリチュアルワーカーの為の基礎クラス】
の動画(受講費25000円)が付いてきます!




12月20日(土)19:30〜
初の対面ライブ! in Di Angelo(岐阜県美濃市



2021年1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室
4ヶ月間みっちり&超〜マニアックで本気のオンラインクラスをスタートします。
12月募集スタートです!お楽しみに^^!






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram