COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

虹の祈りと大嘗祭

今日朝起きて、窓を見たら

すんごく鮮やかでくっきりした虹がかかってた。



ビックリして、窓を開けて

ずっと眺めた。





数分したら消えて、


その後お天気雨が降ってきた。




シャワーオブブレッシング


祝福の雨。








そしたらまた虹がかかって。



更に鮮やかな虹だった。






あまりにもくっきりで、長時間で


なかなか消えることなく私の視界にい続けるから


何か気づくべきメッセージがあるのかなと思って





石徹白へ行く道中にある記事を見たのを思い出して

もう一度調べたら





今日は大嘗祭だった。


「天皇陛下一世一代の祈り」の大嘗祭


が今日の深夜なんだって。




▼11月6日 令和初となる神迎神事
・全国ヤオロズの神々が出雲で話し合い

▼11月12日 大嘗祭二日前大祓
・鬼の居ぬ間に洗濯?神々が出雲に行ってる間に、
 日本全国の神社が一斉にお祓いし、国土がキレイに

▼11月13日正午 民と臣(タミオミ)の祈り
・祓われたツチと天皇の間に住む人たち(民臣)が
「この国に住める事へ感謝の気持ち」を形成

▼11月13日の夜 神等去出祭
・土と民と臣の波動の準備が整ったのを確認後、
出雲で話し合いを終えた神々が清浄なツチの上に配置
(戻るとそのエリアの人間たちも感謝の気持ちで祓われてる)
⇒いまここ

▼11月14日 大嘗祭
・ヒノモトの国(ツチ・タミオミ・カミ)が準備万端で、
 天皇が一世一代の感謝の祈り

▼12月23日 冬至点を過ぎて最初に昇る「朝陽わかてぃだ」の日が、
偶然にも「上皇の誕生日」である奇跡
・太陽エネルギーが天皇を認証し真の令和スタート

ameblo.jp

ameblo.jp








私、実は昨日の夜にノートに



「私に何か奉仕をさせて頂けませんか?」

「私に何かできることはありませんか?」


と書いた。




自分のやりたいこと、が無くなった今

「私に何か奉仕をさせて頂けませんか?」

と書くと、本当に魂が喜ぶのが分かる。





今まで本当に自分のことしか考えてこなかった私が、

こんな気持ちになるなんて!


人って変わるのね(笑)







そして、昨日の夜私は祈ったんだ。



この地球に暮らす人々が笑顔で今日も眠れますように。




被災地にいる方や、今辛い状況にいる人たちにも


愛を送ります。




そう祈って、愛の意識で全てを包むイメージをして寝た。





そんなことすっかり忘れてた。




でも私が唐突に、誰に言われるからでなく


祈りたいと思ったのは、この大嘗祭の前後で


日本のエネルギーが大きく祓われ、

そして次の時代へ大きく変わっていく


ことを無意識に感じてたんだと思う。







全てが、全てが繋がっている。





そして、朝起きたら虹で。




祈りと奉仕というところに、なんとなく自分の次の道が見えてきたかもしれない。



こっちだよ。




と呼ばれている感じがした。













虹は、アルクトーゥルスのバイブレーション。





ホワイトブラザーフッドが呼びかける。





令和という新しい時代の幕開け。






確実に私たちの意識は進化している。










光が大きくなる時、闇も同じだけ大きくなる。





光と闇




全てを包み込んで、





今日も私たちは息をする。





生活する。









今。


今。





今。

















✍️講座・イベント スケジュール🗓


🎗11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様



🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら



💎11月23日(土)-24日(日)
クリスタル販売会 in 東京
土 16:00〜18:00
日 11:00〜15:00
参加費無料!出入り自由です!
詳細はこちら



単独購入できるように、調整中です✨
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram