COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

愛を循環させよう。

今日は、1カ月プログラムに参加した

皆様からの感想をご紹介します💕






もう、私からは何もいうことないです😭💕💕✨



ラブに溢れた1カ月を

みんなのおかけで過ごすことができました。



来週末から、
3カ月バージョンでまたスタートします!!




忙しい師走。

バタバタして

頭に熱が上って

足が冷えて

思考が止まらなくて

憂鬱になって、焦ったり

なかなか落ち着いて瞑想できない。


という人も多いと思います。



でも、ゆっくり自己対話の時間をとりたいひと。


なかなか1人だとできない人



ホールドスペースの中で、
グッと自分との距離を近づけたい人。



本当にね、

自己対話がどこまででもできれば

他に何も要らないと思ってます。



私がどこまでも、私を見ている。


私が、一番の理解者。


であるよう、育てていく。



12月半ばから3月までホールドします。

バイオリズム講座は、

12月15日(日) 13:30〜16:00


www.hitomi33.com



後日配信しますので、リアルタイムで参加できなくてもご心配なく!

その後は、平日夜と日曜日の昼を中心に
オンラインセッションをしていきます✨

年始が明けてからの途中参加も可能です。
詳細はこちら









【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram