COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

肩書きというものについて

肩書きって、別になくてもいいんだけど

あると”親切なもの”だと思っています。


私のようなSNSで発信して仕事を生み出してるタイプの人間は特に。




必要な人に必要なことが届くよう意図しているので


つまりは、私のクラスを受ける必要のある人にしっかり届くように。


スピリットガイド達の仕事がスムーズに進むように。




【アカシックリーダー 】とか【スピリチュアル】

っていうワードは分かりやすくて

親切だと思う。





だから私はしばらく

アカシックリーダー&ファッションデザイナー


だったし



クラスがアカシックに関わらず多岐に渡るようになったタイミングで


スピリチュアルティーチャー&ファッションデザイナー


を肩書きにしていました。




これはとても親切な肩書きで


本当にスピリチュアルなクラスのティーチングが大好きだし

それをやってたし

実際にファッションデザイナーだから。






でも、

実は

スピリチュアルティーチャー

と書いておきながら

ずっと気持ち悪くて



スピリチュアルティーチャーの杉下ヒトミさん


と言われた瞬間に、

歯が浮くような気持ち悪さ

がありました。





ファッションデザイナーに関しては、

私のアイデンティティの一部のようになってはいるけど

ファッションデザイナーの仕事をこれ以上広げたい訳でもなく。





スピリチュアルティーチャー&ファッションデザイナー

実はどちらもはまらないけど事実で

親切で分かりやすい肩書きだからそう書きつつ

次のインスピレーションを受け取る日を待っていました。







正直言うと、肩書きについて考えるのが苦手です。

でも、今私はみんなが知ってる有名人ではないし



”私は誰か”

”私は何をしているか”を

一言で説明したほうがスムーズで親切なことが沢山ある。







料理人

音楽家

詩人


本当にその仕事を極めていて、それ以外説明しようがない人もいるけど


私のように色んなことしてる人のように



”私”を一言で言うことが難しい人は沢山います。








たまに、「○○って肩書き辞めました!」

「私は私で生きていく!!」

「私は○○です!!←本名」

とかブログに書いてる人いるんだけど

中2じゃないんだから辞めておくんなましと思ってしまうのです。







勿論その気持ちは分かるよ。


でもさ、出会いたい人がいるんだよ。


私の作り出すものが必要な人がいるんだよ。




”肩書き”と言われるものの先にそれがあるんだ。


大事なのはそこなんだ。





その人達と出会うために、私は少しでも協力したいんだ。


私でありながら、できるだけ


仕事をするスピリット達に協力する。







先日ある方に意見を頂く機会があって

エネルギー見てもらったんだけど



「ヒトミさん、、、


スピリチュアルティーチャー。。


って感じではないんだよねぇ。


どっちかというと、、、、


魔法使いなんだよね。。。!」








言ってる意味がめっちゃ分かる。。


そして同時にめちゃくちゃ抵抗がある〜〜。




だって自分で魔法使いって言ってる人で本当に魔法使いなの


落合陽一くらいしかいないもん〜。







「スピリチュアル大好き♡魔法使いです♡」とかもう、


私キャラじゃないし


魔法分かってんのかおい


舐めんなよ。って





。。。。



!(◎_◎;)





出た!


私の思い込み。





本物の魔法分かってんのか = 私知ってます






じゃあ使いなよ!笑





封印している人ほど


こういうことに反応しちゃうのよね。





はぁ〜ださいわ!!


ださい!!


私!!!












持ってるもの出せよ!!!


ヒトミ〜〜!!!


自覚しろーー!!!


まだまだ封印してるぞ!!!!!






つづく。







クラス スケジュール

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら





 ー 2020年 ー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる


 





20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram