COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

身体を温めよう♡冬のオススメグッズ。

岐阜は寒いです。

先週、薪ストーブで工房をあたためてみんなでお仕事しました。




冬は

足と子宮を冷やさないように気をつけています。


寝る前は、必ず湯たんぽ入れて寝ます。

やわらか湯たんぽ たまご型 レッド


寝る時必要なくても、

次の日の朝寒いなぁと思いながら

湯たんぽ抱いて2度寝するのが好きです(笑)








そして、私の冬の相棒はこれです。

【クロッツ】やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ レッド S


足湯もいいんだけど、

多動症気味で

ちょこまか動く私には

これが欠かせませんっ!!!




朝起きたらこれを履いて

ブログ書いたり

朝ごはん食べたりしてます♡





前はブルーと2色だったけど、

黒が出てる〜!

こっちもいいなぁ。

クロッツ やわらか湯たんぽ 足用ショートタイプ (ブラック (S/24cm))







左右入れるのめんどくさいなぁとたまに思うんだけど、

そしたら

両足入れるバージョンが出てた!!笑


やわらか湯たんぽ 両足用タイプ レッド

面倒くさがりさんにも、これならいいね♡







クロッツの湯たんぽは、昔の職場で

先輩がオススメしてくれて

「綾瀬はるかもメイクしてもらう時履いてるらしいよ!」

って熱弁して教えてくれたのを覚えてます(笑)




冷え性の方ぜひ買ってみてね〜♡♡









 



【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
12月のオンラインセッションスケジュール


12月18日(水)19:30~
お悩み・質問に答える回


12月23日(月)19:30~
2019年を振り返る冬至のWS


12月29日(日)13:30~
自分の10年間のバイオリズムを見る

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 





 ー 2020年 単発クラスー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram