COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

魂の仲間と再会する。


リーディングの間、
何度もエネルギーを体で感じ、
閉ざしていた心の扉に気づき
涙がこぼれた。

安心した。

「ずっとこうしていたい」
と、
つぶやいてくれた方もいた。

本当に。
そう思った。

やがて時間が来て、
だけど別れがたくて
しばらく話していたら、

カップが床に落ちて割れた。

気持ちいい音をたてて
粉々になった。

それで、
みんなハッとした。

心地いい場所。
懐かしく愛しい場所。

だけど、
そこを離れ、
いつもの、肉体の世界へ戻る、
スタートの合図みたいだった。

ameblo.jp








名古屋&岐阜の
アカシックリーディング仲間は
定期的に集まってリーディング練習してるそう😭❣️💕✨



特訓講座や私の講座で知り合って

仲良くなっていったみんな。




大好きなみんなの顔見れて嬉しいな〜!


みんな本当に楽しそう!!





リーディングを通して仲間が繋がってくれることが本当に嬉しい。


学びを通して仲間に出会う。







再会。旅立ち。再会。旅立ち。再会。







何度も出会って、


何度も旅立って行こう。