COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

大事な年っていうけど、大事じゃない年あるのかな?

この投稿をInstagramで見る

おはよう! 昨日メルマガ配信したよ。  前編と後編に分けて かなりガッツリな内容でお送りしています。  22のサイクルから成り立つ タロットサイクルで今年から再来年を 数秘的に話してます。   イヤーサイクルになると、 来年は大事な年です! 来年どう過ごすかが肝心!  って言葉を沢山見かけるようになるけど あれ言われると私はめっちゃ冷めます。笑  あの、煽るようなスピリチュアルなんだろうね。  今年大事じゃないですって言ってる人見たことないわ🙄  ここでどう過ごすかが肝心!って 言われて生き方変わる人いるかな?笑  毎瞬大事だよ。 毎瞬大事ってことは、 大事なんてないことと同じで、 私達は何か決めながら生きてるように見えて 実は何もしていない。 外から来ることの反応の連続でしか行動してない。 毎瞬どうこうしないことのほうが大事だと思ってる。   あ、話が逸れちゃった。   2019年は12番。 "吊るし人 12の意味。 1+2は3。 それは12の行く末。  来年は13番。 "死" 死神のカード。 13からは宇宙の数字。   あぁ、面白い〜!! 12と13はネガティブカード、 怖いカードに見えるけど よく知ると全然そんなことない。 ただのリズム。 今年から再来年までがストーリー的に 盛り上がるところなんで、興奮しちゃうわ!  そんな話を真面目にメルマガに書いてます。笑    本当に生命とは、ストーリーなんだよね。   メルマガ読者登録数500人突破企画で 特別セッションも募集してます。 ハイマジックを是非体験してみてね。    #タロットカード #ヴォイジャータロット #占い #2020年 #魔法 #スピリチュアル

HITOMI (杉下ヒトミ)(@sugico.g)がシェアした投稿 -






20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




メルマガのみの感謝企画💕

第一弾の受付は24日まで✨