COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

Podcastでのラジオ配信スタートしました!

radiotalkから配信していたラジオ番組ですが、、、!!


やっと!!

この度。。❣️

じゃーん!!


 



ポッドキャストからも聞けるようになりました💕









ポッドキャストユーザーの方はぜひ🥰

検索する時は、『ヒトミ』で検索するとすぐ出ます!
 


Podcast番組へのリンク👇
‎Apple Podcast内のヒトミちゃんの宇宙研究所








嬉しい〜😭😭😭


私会社員時代からPodcastユーザーだったから

まだradiotalkができたばっかりの頃、

Podcastから配信したい!!って思ったんだけど

その頃まだ素人が番組配信するとかできなくて😭😭



2年後に。。叶ったよ!!


ってゆーか、もっと早く出来たのに尻込みしてた😭😭



もっと見やすく、聴きやすいページにアップデートしていくね!!


基本のデータは、
ラジオトークから配信なので
ラジオトークも引き続き配信されます💕




いつも聞いてくれてありがとう💕

これからもよろしくねー🥰








オンラインプログラムは、
いよいよ来週末スタートだよー!!👇




【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram