COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死に対する恐怖/病気にならない為に心がけていることはありますか?

YouTubeアップしたよ!!・死に対する恐怖 ・病気にならない為に心がけていることはありますか?という質問に答えました✨ ・全ての魂の経験にリスペクトを持つ・自分の身体や性質を受け入れて、乗りこなしていく。 とことん自分攻略✨ 自分の説明書を作るイメ…

【アカシックレコード】地球の歴史と真実。私たちのルーツは?

いよいよ土曜日です!!アカシックレコードに繋がる1Dayのクラス。 また新たなアカシックリーダーさんが増えるのをワクワクしながらお申し込みのご連絡を見つめています^^ ありがとうございます。www.reservestock.jp アカシックレコードとは地球が創造さ…

無価値感とお金/闇ってなんだっけ??/最近の気付き【インスタライブ 】

今日はゲリラインスタライブしたよ〜♡ 楽しかったね!! みんなありがとう〜♡ 0:00 占いの館のライブ配信の話し 仕事を辞めること 11:54 【質問】お金沢山稼ぐことに罪悪感がある 楽に稼ぐとアファメーションしてもできない 無価値観で稼いでない?27:05 【…

スタクリ3期のみんなを紹介するよ✨

スタクリ3期がスタートしています!!楽しい!!楽しいぞ!みんな愛してる!!って感じで、2回目にしてみんながZOOMでも分かるレベルで綺麗になっています。 ZOOM用のメイクをしてる子もいてさ〜!もう、最高だよね。ツールに合わせてどうしたら自分を輝か…

【HIKARI】本日草木カラーの発売スタート!

本日21:00〜 から  HIKARI から新色 草木の手染めがリリースされました! 杉染め(yellow)/びわ染め(pink)です✨   私が昨年染めたヒトミスペシャルカラーです笑   昨年の冬、沢山の方に協力して頂いて、 郡上のビワの葉、杉の枝葉を取りに行きまし…

天使の悪魔の錬金術。それぞれのエネルギー解説。

昨日のライブ配信見てくださった方、ありがとうございます!新しい方との出会いもあって本当に嬉しいです。 Facebookのお友達申請も沢山頂いています^^遠慮せずぜひ繋がってくださいね。 さて、羽の話をしたら、私も羽が生えましたとか羽が生えそうでプロ…

どんなエネルギーも創造に変える方法!

今日の占いユニット3人のライブ配信をYouTubeにアップしました✨かなり面白い内容になりました このお話しがいいなと思ったら、 いいねボタンとチャンネル登録お願いします♡ ✔️「わがまま」ってどんなイメージ? わがままが人の仕事を作る!✔️自分の才能に気…

ヒトミちゃん、陰謀論についてどう思いますか??

今日はヒトミちゃんの宇宙相談室第二弾!陰謀論についてYouTubeにてお話ししました✨ なぜ闇があるの?闇の正体は? 闇について知りたい方はこちらのラジオを聞いてみてね‍♀️ 2年前に、 私が闇考察をしていたころのお話しです。 光と闇は、お芝居をしている✨#…

22日13時〜トーク生配信します!夜明け前一番暗い。

【裏部屋ライブやるよーー❣️】 大好評の占いの館なのですが、22日(金)13時から✨ facebookページでトークをLive配信します!https://www.facebook.com/groups/819220641939831/?ref=share お互いの相乗効果がすごすぎて いつの間にか、占い師ユニットになり…

スピリチュアリティの目醒めは魂にとって自然な体験。

今日は、アーシングデイ。身体の電気をリリース。 ここ数日、自分のサイキックセンスに比例して ますますアカシャから情報を受け取ることの必要性を感じています。つまりそれは、 内なる”私”からの情報をしっかり受け取るということです。 最近ポツリポツリ…

【Q&A】ヒトミちゃんの宇宙相談室オープンします!

YouTubeにて! ヒトミちゃんの 宇宙相談室をスタートします! 少し前に、LINE@で質問を募集しました✨メッセージお寄せくださったみなさま、本当にありがとう! 編集ができたので、1個ずつYouTubeにアップしていきたいと思います✨ 第1回目は、身体の悩みに…

【STARS】10%OFFクーポンのプレゼント💖

STARS アヤノです ^^ 本日は、 STARSウェブショップで使っていただける クーポンをプレゼントします 5/18(月)から使っていただけます 以下詳細です ーーー【期間】 5/18(月) 0:00 〜 5/21(木) 23:59【使い方】 お買い物画面で、 クーポンコード…

5月22日13時〜トーク生配信します✨

本日占いの館第二弾が終わりました!今回もとっても面白かったー!!みんな本当にパワフル♡お会いできた皆様、ありがとうございました^^ そして、ここでお知らせです。 ・5月22日(金) 13:00-14:00 Facebookライブ配信①自分の情報どこまで知ってる? →ツ…

スピリチュアリティと権威について

スピリチュアリティが高まっていくと本当に宇宙の流れというものがあるんだなということに、どんどん気付いていくと思います。 自分ではどうしようもない、逆らえない大きな流れというのがあって 私が選んでいるような、選んでいないようなどこからが私で、…

魂というHOMEにSTAYし続けなさい。

占いの館、今回も満席となりました。ありがとうございます‍♀️オンライン占いの館は5/14,15共にご予約枠全て埋まりました!満員御礼でございます宇宙からいい波きてます‍♀️今のれるかどうかなんだ。‍♀️‍♂️ pic.twitter.com/MMC2H9CKKX— ワタナベミカ (@watami…

依存しちゃいけない?”依存から自由”になる

今週開催の占いの館♡ 残席1名様となりました!! 詳細はこちら →満席となりました! 最近多方面で”依存”という言葉について聞いたり聞かれたりするので、ちょっと書いてみようと思います。 みんな、すごく依存することが怖いんだな。と感じます。 では、依…

クリスタルと、不思議なオハナシ。

Naoとのクリスタル対談後半を YouTubeにアップしました✨ クリスタルにまつわる不思議なお話し・Naoのスピリチュアル猫ちゃんとクリスタル ・私の人生初クリスタルとの出会い などなど話しています♡ チャンネル登録といいねボタンぜひ、お願いします^^ みん…

【STARS】5月のクリスタル入荷しました✨

本日、 STARSに新しいクリスタルがたくさん入荷しました✨ 美しくカットされた宝石 アクセサリーにしても素敵です。 白の結晶が美しいホワイトアナゴライト パームストーン。 マッサージやクリスタルヒーリングに。 遊びに来てね〜✨ stars.official.ec cosmi…

FIRST LIVE : YouTubeにアップしました!

YouTubeに先日のライブ動画をUPしました!全ての歌詞はこちらに載せています^^note.com 何度も聞いていますというメッセージを沢山いただいて本当に嬉しいです!YouTubeでも楽しんで頂けたらと思います♡ 最後の朗読は、音声のみで 大地さんがアップしてく…

5/30 アカシックリーディング入門講座

5月30日オンラインでアカシックリーディング入門講座を行います! 6月から緊急事態宣言が解除される頃には、 確実に前とは違う世界が待っています。 お家でゆっくりできるこのタイミングの最後に自分の魂の目的 地球の仕組み アセンションとは何か? を…

【5/14,15】第2回 占いの館募集スタート!

前回一瞬で満席になった 占いの館、5月再びオープンします!!アカシックリーダー講師仲間のゆみちゃんとみかさんと 3人で開催するこの館は占いの館だと思ってサラッと入ったら 超本気のセッションでメタメタになって 自然とその後道が開けていくような感…

【YouTube】クリスタルの選び方!Naoと対談したよ♡

YouTube更新しました! 今回はクリスタルの選び方について!クリスタルが気になるけど、 何から買えばいいの?という方に向けて Naoと対談動画を撮ったよー♡ チャンネル登録といいねして頂けると嬉しいです♡ チャンネル登録が1000人を超えるとライブ配信もで…

ライブ終了しました♡声のトラウマを解放する。

みんな、見てくれてありがとうー!! ❤️緊張して、手が震えた、、、!!そして、始まる前に 大大大好きなアカシックリーダー仲間のみんなからサプライズ花束まで!! 配信先の近くに住んでいたあきちゃんが、 サプライズで持ってきてくれました。。!マジで…

いよいよ本日夜19時半から!

LIVE、いよいよ今日です〜!練習中〜! FacebookでのLIVE配信です! みなさま、Facebookのフォローありがとうございます!!まだの方は是非^^https://www.facebook.com/hitomi.sugi Facebook内では保存しますので、後日閲覧可能です。 セットリストをもう…

人間関係とは何か?

ライブを前に、ライブに集中したいところなんだけれど 試されるようにあらゆることが起きている。 昨日は人間関係のレッスンの日だったので、noteに気づきを綴りました。 note.com女ばかりの職場で悩んでいる人 テレパシーに頼りすぎちゃう人の参考になるか…

ライブまであと2日!

5日のセットリストが決まりました!1.calling... (朗読) 2.River3.Founders Creation 4.mineral kingdom5.ある星の未来のおはなし (朗読)曲は全てこのライブのために 大地さんと作りました。 朗読のことば、歌詞は私が書きました。大枠は決まってますが、 全…