COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スピリチュアリティの目醒めは魂にとって自然な体験。


今日は、アーシングデイ。

身体の電気をリリース。




ここ数日、

自分のサイキックセンスに比例して
ますますアカシャから情報を受け取ることの必要性を感じています。

つまりそれは、
内なる”私”からの情報をしっかり受け取るということです。



最近ポツリポツリと色んな情報を

身体

皮膚

色んなところから受け取ります。





今年、来年は本当に激動の年となります。

私たちにとって、大きなターニングポイントです。

しっかりグラウンディングしていないと、
振り飛ばされそうなジェットコースターのようです。

大きな台風もまた来るだろうと思うので、
田舎暮らしの私は備えが必要だなと思っています。





でも、同時に大きな流れは決まっていて
全てが大丈夫だという感覚もあります。

アカシャからの情報を受け取って自分のものにするには
”今”との強いコネクションが大切です。


未来はこうなる
来年はこうなる
目覚めたらこうなる

色んな情報があっても、
意識が未来に飛びすぎて、不安になったり
今を楽しめないようじゃ意味がありません。




結局のところ、目醒めた後が大事で

今この瞬間を大切にできないものに目醒めなんてないなと
散歩をしながら考えたりしています。


アカシックリーディングのクラスは
多くの人にとって
自身のスピリチュアリティを開花させる大きな転換点となります。


私もそうでしたし、
受講生の多くがそうです。


本当に感覚が開いて、
全く新しい流れが始まった人も多くいます。

前回のクラス受講生の方も、本当にミラクルな体験をしています。





でも、これを受けたら

あなたの人生が良くなるよ!
とか
幸せになるよ!
とか

そんな胡散臭いことは言いません。


全てが”それをどう扱うか?”です。



でもスピリチュアリティの向上は私たちスピリットの旅の中で見たら
本当に必須でそして自然な体験です。



今回のクラスでは、
今年来年の地球、日本の流れや
今の私たちに必要なことも
お話ししたいなと思っています。


そして、夏には受講生の方を対象に
更に詳しい銀河一族と光と闇について学ぶ日も
設けたいな〜とワクワクしています。



ここ最近NASAだけでなく、日本政府もUFOについての
言及をしていますが

いよいよ本当に、宇宙人とのコンタクトがはじまります。


それに備えて、
集合意識はどんどんスピリチュアリティの目覚めを加速させていますが
色んなスピリチュアルリーダーが出てきて今はカオスな状態で


二極化を強める古いスピリチュアルも本当に沢山あるので


全ての人の人生が、カルマへの恐れと罪悪感、
陰謀との戦い、目醒めへの勘違いみたいなものからもっと自由に




もっともっと軽やかに
シンプルに
ただ面白く
創造的になっていく世界を見ようと思っています。



アカシックリーディング入門講座
www.reservestock.jp






日本ってなんて美しいんだろう。

あと何年この景色を見られるだろうか。

土地というのだって、いつまでもあるものじゃない。















cosmic labo
スケジュール


5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram