COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スピリチュアリティと権威について

スピリチュアリティが高まっていくと

本当に宇宙の流れというものがあるんだな

ということに、どんどん気付いていくと思います。




自分ではどうしようもない、

逆らえない大きな流れというのがあって


私が選んでいるような、選んでいないような

どこからが私で、どこまでが私なんだろうというような。





神社ブームの時、「◯◯神社に呼ばれちゃって〜」

とか

チャネラーや宇宙人ブームの時

「◯◯に呼ばれちゃって〜」

とかいう人をたまに見かけては


ちょっとニュアンスに違和感を感じながら

私はあまり言わないかな?

と思っていました。

※とは言え、呼ばれるような自体は本当にある。





何でかというと、
呼ばれたって行きたくなかったら行かないのが私だから(笑)




目覚めのプロセスにおいて


天使や

宇宙人や

占いや

大いなる宇宙に権威を明け渡してしまうということは

よくあること。






それも大事なプロセスだけど

私は
魂 も 宇宙も

私が包み込んで、

全てを私が決めるというスタンスが好きです。




宇宙にも

スピリットにも決めさせない。



私が私のハンドルをしっかりと握っている状態。




そうするとすごく、グラウンディングしてくるんだよ。




だから、スピリチュアリティの高まりは

確実に現実との接点が強化されるので

スピリチュアル=グラウンディング

なんだよね。



宇宙

自分

って感じではなくて



自分が自分にしっかり繋がると

勝手に


宇宙=自分=現実


全てが繋がっていく。


自分という1つの大きな”円”になる。






こうやって、あなた自身と

あなたという宇宙がどんどん拡大し、

大きくなっていく。






そして、自然に自信がついてくる。






今日も読んでくれてありがとう♡
ヒトミ商店を見つけて大喜び♡








cosmic labo
スケジュール


5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram