COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人間関係とは何か?


ライブを前に、ライブに集中したいところなんだけれど
試されるようにあらゆることが起きている。


昨日は人間関係のレッスンの日だったので、noteに気づきを綴りました。
note.com

女ばかりの職場で悩んでいる人
テレパシーに頼りすぎちゃう人の参考になるかも。




ここで書いた出来事があった後
傷ついたハートを摩っていたら、本棚のある本と目があった。


それがこれだった。


新・ハトホルの書 ― アセンションした文明からのメッセージ


私はハトホルに「私に今必要なメッセージは?」と投げかけて
ページを開いた。


まさに、人間関係に関することが書かれているページだった。





人との関係を通して自分の意識が表現されるとき、
それは自身の未解決な問題を映し出して見せてくれる強力な鏡となります。


他者との関わりを持たなければ、
自分は気づきや思いやりの心を有する、
一定のレベルに達した人間だと容易に信じ込んでしまいます。


しかしひとたび人と関わることを選択するやいなや、
正直で明晰な意識があれば、
自分自身の愛情や思いやりに欠けた部分がたちまち明らかになるでしょう。


なぜかと言えば、人はあなたの気持ちを逆なでするものだからです。


したがって、人と関われば摩擦やもめごとといった相当の不快感、
さらには苦悩すら引き起こす可能性があるのです。


わたしたちが見てきたところでは、
ほとんどの人が自分の感情を切り捨てたり、
真実を言わなかったり、
本当の意図を自分にも相手にも隠したりして、
不快な状況を避けています。


その結果、本来なら意識が水晶のように澄みわたって
明瞭になる絶好の機会であるにも関わらず、
どんよりと曇った意識になってしまうのです。

(中略)

わたしたちはその原因に〜(略)
解決策を投じたいと思います。


その解決策の基本とは、人との関わりのなかで、
できるだけ率直で素直であること、
そして自分の要求や願望をできるだけ誠実かつ明確に相手に伝える努力をすることです。


(P.83 5章 均衡のピラミッド)



ありがとう、ハトホル。

ハトホルは、エジプトの音楽の女神。

今日のライブで私はあなたを召喚する。






ちなみに、ハトホルというのは1つの集合意識で肉体を持って地球にいた”ハトホル”という存在は沢山いた。
当時エジプトでは、ハトホルがいっぱいいた。
みんなほとんど同じ顔で、装いは少しだけそれぞれの個性があった。

私もその1人だった。

エジプトの壁画を見て、あ、これが私だ。ってすぐ分かった。
壁画には無数のハトホルがいっぱい描かれている。
でもその中でも、私は私をすぐに見つけた。


いつも、私は多次元の私と共に。







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram