COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

魂というHOMEにSTAYし続けなさい。

占いの館、今回も満席となりました。


明日、明後日です。

今回は、はじめてお会いする方も多いので

素晴らしい時間を共に4人で過ごせること、楽しみにしています♡







それから、昨日ゆみちゃんが
Facebookライブで
エネルギー錬金術についてお話ししてたんだけど
すっごく面白かったよー!!

他人からの批判や、アンチなど
人から思わぬエネルギーを向けられた時
それを現金に変える方法!

マジで面白かった♡

エネルギーはエネルギーでしかない。
そこに善も悪もないということを本当に思い出すいい機会だったよ。

みんな是非見てみてね!!







それから、みかさんのCLP4期の募集がスタートしたよ!


 
ビジネス講座から、占いの館でも一緒にやってみて
思うんだけど

みかさんはね、本当にまっすぐで優しい人。

 

スピリチュアルをいくら学んででも、
結局その人の誠実さや
人とのコミュニケーションの仕方や、
人間としての魅力に尽きるなとつくづく思うんだけど
みかさんからは、ピュアな優しさをいつも感じる。

面倒見がよくて、可愛くて
淡々と実行する男らしさも持ってて
優しくて、保健室の先生みたいな安心感がある。

セッションしてるみかさん見てても、本当に力強くて優しいの。
でもその優しさにはしっかりした意図と先のビジョンがあるから
しっかり人を誘えるんだと思う。

どこまでも優しく包み込んで、
安心させるみかさんにうっとりするんだよね。
人が好きなんだろうなぁ。

大きな愛で、
目覚めをサポートしてくれるよ。

迷ってドキドキしながら記事を見ているあなたへ、安心して参加してね。
本当に素晴らしい時間になるよ。








私ね、コロナでのSTAY HOMEは

魂というHOMEにSTAYし続けなさい。

という意味だと思っているの。

あなたの帰る場所ということを、物理的に家として見せてくれている。



そして、魂のHOMEに戻る人がどんどん増えていて

だから自然とスピリチュアルな視点を持つ人がすごく増えている。

そういう発信をする人がどんどん増えている。




私も、みかさんも、ゆみちゃんも、

勿論今見ているあなたもその1人。




それはね、クリスタルグリッドのように

地球に配置されていて

私たちは分担してそれぞれの仕事をしている。



スピリチュアルリーダーが増えているということは、

グリッドの強化。




だから、あなたは1人で誰かを救おうとしなくていい。

1回のセッションを完璧にやらなきゃとか

癒しきらなければとか思わなくていい。



全員で共同創造している。





そうして1人1人が目覚めていく。


宇宙の視点で、上から見てみて。


美しい万華鏡のように、


完璧なバランスで繋がり、1つになり、輝いている。





もう、スピリチュアルリーダーはいらないのだ。

誰もが己のHOMEに戻っていくから。


目覚めなさい。

気付き続けていなさいと、あなたの中の神は囁く。




今月もまた神聖な時間を共に。

アカシックリーディング入門講座行います。
www.reservestock.jp










cosmic labo
スケジュール


5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram