COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【アカシックレコード】地球の歴史と真実。私たちのルーツは?

f:id:SUGICOO:20200508174840j:plain


いよいよ土曜日です!!

アカシックレコードに繋がる1Dayのクラス。


また新たなアカシックリーダーさんが増えるのをワクワクしながら

お申し込みのご連絡を見つめています^^


ありがとうございます。

www.reservestock.jp




アカシックレコードとは

地球が創造された後に作られた情報データシステム。

いわば、地球全体のGoogleです。

地球に関する情報が、個人から宇宙レベルまで全て記録されています。

誰でも意識的にアクセスできる宇宙の情報データシステムです。


これは、地球だけではなく

どの星にもその独自のアカシックレコードがあります。



地球のアカシックレコードは、ロゴスという

創造の礎となったスピリットたちが構築したシステムです。



これからこのアカシックレコード上にある地球の真実がどんどん公開されていきます。




地球創生期→氷河期→縄文時代→そこから文明の発達


というふうに私たちは教えられてきましたが



それが嘘で、


多くの文明が栄えては消え、


1万3000年周期でそれは繰り返し


私たち1人1人のDNAに色濃く刻まれ封印されているということが


これからどんどん開示されていきます。




日本のルーツを遡れば必ずレムリアにたどり着き

自然とレムリア、アトランティス、ムーなどの

巨大文明の話も、都市伝説ではなく

学校の”歴史”の教科の中で語られていく日もそう遠くはありません。




アメリカだけでなく、日本政府も

UFO目撃時の対処方法について発言していますが、

その流れが全てETたちとのコンタクトと私たちの真実について

知るということに繋がっているのを皆さんは感じていますか?





本当に激動の中にあるこの時代。



今年来年は本当にちょっとジェットコースターのような日々なので


みんなしっかり自分の操縦席に乗って!!


って感じですが








私は何故ここにいるのか?

これを

奥底で深く理解している感覚があるかないかで、

自分という操縦席への乗り心地が本当に変わってくると思います。




アカシックリーディングの入門講座では

自分の今世のテーマ

出身惑星

過去世など魂の情報を一緒に読んでいきます。





私にそんな能力がある

ない

とあなたが決めつけて思い込んでいても、それは関係ありません。



全ての人にサイキック能力はあります。



受け入れるか受け入れないか


だけで、そしてそれは

あなたという宇宙としっかり繋がることを許可するかしないか


ということなのです。







アカシックリーディングの入門講座は

深い深いDNAレベルでの自己受容のヒーリングのような時間です。







気になってるけれど、なかなか飛び込めない

勇気が出ない人も沢山いらっしゃると思います。



そしてそれは自然なことです。

ホメオスタシスというのですが

恒常性機能といって

今までの安心感や安全を感じるために新しいものを拒否する機能が

私たちには備わっています。

(体温を維持しようとするシステムと同じです)

生命にとってもとても自然で大事なことです。




踏み込めない自分がいても、

それはあなたの性格ではなく動物としての本能なので

悩んだり、責めたりしなくてOKですよ!!




ただ、そこでホメオスタシス機能使わんでええよ!!

ここは安全だよ!

面白いかもしれないよ!

怖いけどワクワクしている自分がいるよ!と高い視座で

応援してあげる自分も育てていけるといいよね。








私はここにいます。

土曜日お会いできる皆さん、どうぞよろしくお願いします。

楽しみにしています^^

5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
www.reservestock.jp








20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram