COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ヒトミちゃん、陰謀論についてどう思いますか??


今日はヒトミちゃんの宇宙相談室第二弾!

陰謀論についてYouTubeにてお話ししました✨



なぜ闇があるの?闇の正体は?
闇について知りたい方はこちらのラジオを聞いてみてね💁‍♀️


2年前に、
私が闇考察をしていたころのお話しです。
光と闇は、お芝居をしている✨

#23-1 「闇」と「ルシエル」について - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#23-2 「闇」と「ルシエル」について ② - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)




闇は、正体を知られると急速に力が弱まる。
#23-1 赤鬼と青鬼のハナシ (闇と光) - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#23-2 コノハナサクヤ姫とイワナガ姫 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)




質問を下さった方、
そして同じ気持ちで
陰謀論が気になって怖くて心が落ち着かない方へ。




朝日の優しい光より、
お昼頃、太陽が真上に登った時間帯のほうが影が濃くなる。

それと同じ仕組みで
あなたの光が強まれば強まるほど、
あなたの闇は浮かび上がってきます。
だから、深い闇に気付き、知りたくなるのは
あなたの光も強くなっているとき、

あなたの器がどんどん大きくなっている
とても順調なプロセスです。
だから怖がらず、自分の愛と知のキャパシティが大きくなっているんだな。
と優しく見守ってあげてください。


そして、
いつまでも二元の世界でもがくのではなく
どちらも私の中にある。
という、全てがひとつの世界へ。








お悩み、質問募集中です✨
こちらへどうぞ💁‍♀️
LINE@↓
https://lin.ee/hA839fo







いよいよ来週末✨!!

5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
自分の今世のテーマや、出身惑星
過去世など魂の情報を自分で読み解いていくクラスです。
www.reservestock.jp








20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram