COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ライブ終了しました♡声のトラウマを解放する。

みんな、見てくれてありがとうー!!
😭❤️💖

緊張して、手が震えた、、、!!

そして、始まる前に
大大大好きなアカシックリーダー仲間のみんなからサプライズ花束まで!!



配信先の近くに住んでいたあきちゃんが、
サプライズで持ってきてくれました。。!

マジでびっくりした〜♡
うれしかったー!!


ライブ中コメントくれたみんな

終わったあと感想やメッセージ送ってくれた方

ありがとうございました。






涙が止まらなかったとか

色んなこと思い出したとか

身体が熱くなったとか

サイキックチャクラがすごい動いたとか

飲み込まれそうで怖くなったとか(!)

色んなメッセージをもらって

1つ1つずつ全部が面白いし、とっても嬉しいです。



聞いてくれるみんなの感受性が素晴らしくて

本当に嬉しいです。







私ね、本当に歌が下手というのがコンプレックスで

カラオケも苦手で

今回半年かけてずっと練習してきて

私があまりに音外すから、大地さんがピアノ弾けなくなっちゃうことも

何度もあったの(笑)




だから、ずっと不安だったんだけど



ライブの3日前くらいに

ベッドの中で、私の声に関するトラウマが全て思い出された日があった。







もう記憶の奥底にしまっていた



小さい頃トイレ行きたくても声を出すことのハードルが高くて

先生に言えなくてうんこ漏らしたこととか(笑)←かわいい



貧血なのに言えなくて、朝礼でぶっ倒れたりとか。
(朝礼は、毎週保健室に行く子だった。もう地獄の月曜日!)



小学生の音楽のテストで緊張しすぎて声が裏返ったこととか



そのトラウマから【第一声】が怖くて

高校生になっても歌い出しをごまかしてたこととか




なんとなくでは分かってはいたけど

詳細に、それも時系列で

どの身体の癖とどの記憶が繋がっているかが

はっきりと分かって


あぁ、そうかそうか。

と自分の記憶をしっかり受け止めてあげたんだよね。





そうして次の日練習に行ったら

声が少し変わったの。





前日には、「かなり声が肥えて豊かになったね〜」

って大地さんも気付いてくれて

嬉しかったしビックリした。




Facebookのコメントで

「美しい歌声」って書いてくれた人がいて



私が?!美しい歌声?!

本当に私のこと??!!


って感じで

あぁ、過去の記憶が塗り替えられていく。って感じた。

(勿論まだまだか細い声なんだけど、これでもだいぶ上達したの、、!!)





私=歌が下手

私=カラオケが苦手


から、


私=美しい歌声


でもいいよ。って。

自分に許可してあげる。






どんどん潜在意識が書き換わっていく。




半年前、何もなかったところから

5曲も曲ができて

(まだ未公開の歌もあるんだー!)

創造って本当にこうやって成されていくんだな。







私がはじめて大地さんの所へ行って

歌った日のことを話してるラジオ↓↓

radiotalk.jp

もう昨年の9月〜!!





この日ね、ラジオではそこまで説明してないんだけど

ライブで叫んだり宇宙語を喋ったりした

Founders creationの原型みたいなものを

初めてセッションする大地さんに突然

見せた日だったの(笑)




それで、ドン引きされたらどうしようって不安で

歌い終わった後

緊張が解けて足に力が入らなくて

腰抜かしそうになりながら

ゆーーーっくり帰った話しをしています(笑)








昨日のライブは近日YouTubeにアップしたいなと思っています。

お楽しみに!










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram