COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

天使の悪魔の錬金術。それぞれのエネルギー解説。

昨日のライブ配信見てくださった方、ありがとうございます!

新しい方との出会いもあって本当に嬉しいです。

Facebookのお友達申請も沢山頂いています^^

遠慮せずぜひ繋がってくださいね。





さて、

羽の話をしたら、

私も羽が生えましたとか

羽が生えそうでプロセスが起きてる人もいるようで(笑)

(メッセージくださった方、ありがとう!!)



※羽の話は、この動画の42分ごろから話しています。




私にとって羽とは何かを詳しく書いてみるね。



羽という姿は、1つの象徴にすぎず

それはエネルギーだということです。




そのエネルギーの統合をその人個人に伝える時には

その人の馴染みのあるシンボルで現れます。



私は、天界のスピリットたちが大好きで

ほぼ毎日召喚しているので

天使の羽だったんだと思います。




龍好きの人は、

黒龍と白龍で現れるかもしれないし

オブシディアンとクリアクオーツという形で現れるかもしれないし


それは人それぞれ。


ちなみにゆみちゃんは、黒龍でサインがあったそう。




だから、シンボル自体はなんでもOKで


大事なことは

2つの相反するエネルギーを

自身の中で統合してポジティブな創造に変えていく

これが今行なっていること。







そして、私にとって

デビルの羽は惹きつける力。


緩急でいうと急

寄せる波

集中力

フォーカスする力

具現化の創造





天使の羽は解放。


緩急の緩

引く波

リラックス

サレンダー

解放

源との繋がり






どちらが悪い

どちらがいい

私は闇

私は光

そういうのを全て超えて

ツールとして使っていく。








全ての人がエネルギーの魔術師。



思い出して。



そして錬金術は、相反するものを使って具現化する力のこと。



これは錬金術。
f:id:SUGICOO:20200523114247j:plain








いよいよ来週末✨!!

アカシックレコードに繋がる1Dayのクラスです。

自分の今世のテーマや、出身惑星
過去世など魂の情報を一緒に読み解いていきます。

5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
www.reservestock.jp








20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram