COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月5月19:30〜人生初ライブを配信します!

5月5日19:30からFacebookで、人生初のライブを生配信します!見たい〜!って方は是非Facebookのフォローお願いします✨明日には、告知動画をお披露目するよ!https://t.co/SXeOVx3irh— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) 2020年4月28日 ラジオでも少し話していまし…

過去のパターンを解放する。過去も未来も統合する。

みかさんに教えてもらったギャラクティックルーツカード。 これ、本当になんというかスピリチュアルで面白いカード!! いつも使ってるヴォイジャータロットカードと合わせて引いたりするんだけど1人でひいてても封印されていた記憶がどんどん蘇ってくる。 …

最近多重人格。。

昨日の夜に書いたひとりごと。 全部私だって受け入れることに決めた。

【ラジオ配信】 最近の私の過ごし方。コロナの恩恵と共に。

久しぶりにラジオ配信したよ♡#81-1 最近の私の過ごし方。コロナの恩恵と共に。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#81-2 身体が冷えてる=悪いという思い込み。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#81-3 人生初のライ…

あなたの生命のエネルギーを何に使いたい?

あなたは、あなたの命を何に燃やしたい?あなたの生命のエネルギーを何に使いたい? それは、いつまでも私は愛されないと言って、他人に愛してるか確認するようなドラマばかりやるのか 働かなければ、愛されない必要とされなければ、愛されない結果を出さな…

NOをしっかり言う強さを持つと、あなたのYESもパワーアップする。

先日セッションを受けて下さった妙子さんのブログすごい臨場感あるレポ❣️さすが!当てはまる人多いと思うので、シェアします。 <ヒトミさんの数秘術とタロット> いまにしは数秘11です。 11には、二極の中、左右、真逆で拮抗するという 性質がある。 どっち…

良好な人間関係や、ビジネスで売り上げを上げたいなら、自分に正直であること。

妹のシホちゃんとのトーク、後半を公開しました♡ 今回は、実践編だよ!かなりいい話してると思うので、ぜひ参考にしてみてね。 お金の流れは、あなたのエネルギーの流れの反映だから。いつもあなたが心地よくいることが大事です♡あなたの心地良いが、みんな…

占いの館2日目♡次回は5月♪

今日は占いの館2日目でした♡ いやー今日も凄かった!! 今日は私のお知らせから受けてくれた人が多かったんだけどみんな人間じゃない!! 大きな光がかろうじて肉体に入ってる感じ! 珍しいカードばっかり さすが宇宙研究所メンバーって感じで面白かったー…

占いの館 1日目♡

今日はオンライン占いの館 1日目でした! はぁぁぁぁ、ホント素晴らしかった。 45分でちょーーーーどいいの。 みんなぴったりと最後には 「腑に落ちました…」って言って終わる。 あれ以上長くても短くてもダメで ちょーーーーーど良い、最善。 参加者さんで…

休むを後回しにしてない?男性性と女性性。

昨日と今日は スタイルクリエイションの事前セッションでした。全員共通して、「スタイルクリエイションを通して4ヶ月間のテーマは何ですか?」で最後にカードを引きます。 本当にみんなそれぞれ出るカードが違ってて面白い。 それぞれのレッスンがあってそ…

新しい時代の心地よい働き方。

YouTube更新しました! 2年前にスタートした下着ブランドHIKARI。 そのHIKARIが実践している ✔️みんながHAPPYになる働き方。 ✔️新しい時代の心地よい働き方。 についてHIKARIの社長である妹のシホちゃんと熱くトークしたよ ・”本音を言い合う”を2年かけてチ…

占いの館と星たちのシェアリング♡

日曜日は、クリスタルの無料イベントでした みんな1人1人シェアリング& 私とアヤノちゃんのお部屋にあるクリスタルちゃん達をご紹介しながら みんなでニヤニヤする会でした またやりますので、お楽しみにー❣️ STARSのinstagramはこちらをクリック✨ そして、…

【YouTube】過去生のミッションをクリアしに、貴船神社の旅。

YouTubeに新しい動画をアップしました!今回の旅は、京都の貴船神社。京都のVLOG最終章です。 貴船神社は、もともと行く予定がなくて 鞍馬山のおまけくらいな気持ちだったのですが これが一番メインだった。。! もう貴船神社の奥宮に入った瞬間から、体が自…

ベーシックインカムと未来の在り方。

何かになろうとしたり今のままじゃだめって思い続けるなんて。 まだそんな人生やるのかいな。人生は全部遊びだよ。 勘弁してよ〜 もうそんなの過去世でやり尽くしてきたわよ。 って私が私に言う。 生きてるだけでみんな偉い。そしてね、私は私の純粋さを守り…

私のままで、と上手くなることの間。歌を通して。

‪久しぶりのnote。‬ ‪‬ それでいいんだよ楽しくやろうリラックスしてあなたのままでとか言いながら、 本当に自分自身を全受容している人はどれくらいいるだろうか。 そう自分に問い続ける。 ‬ 例えば私自身がスタイルクリエイション参加者だったら?ヒトミち…

カードセッションの毎日。

昨日から、スタイルクリエイションメンバーの個人セッションがスタートしました。 カードセッションがメインの人カウンセリングがメインの人エネルギーワークがメインの人、、本当にそれぞれの内容と流れがあってその人に必要なことをさせてもらっています。…

【募集スタート!】スタクリ3期。お申し込みの方から順に個人セッションしていきます。

スタイルクリエイションの募集がスタートしました!!! 詳細はこちら www.hitomi33.com スタクリは1つのホームです。 スタクリに参加してくれたみんなのSNSを見ながら どんどん進化しているのを眺めながら 愛おしい気持ちにいつもなっています。 自然とブ…

【YouTube】宇宙人に会いに行く、京都鞍馬山の旅

【業務連絡】1か月プログラム部員の皆さまへ、 基本的に朝配信ですが、夜のワークの時などは忘れないように夜に配信することがあります。 (19時配信) 朝届いてなくてもビックリしないでね♡19時以降になっても 届いてない方はお問い合わせください YouTubeにV…

【無料】4/12 STARS 星たちのシェアリング

名古屋のイベントが中止になりましたが、4/12(日)オンラインで無料イベントを行います✨タイトルは「STARS 星たちのシェアリング」クリスタル好きが行うクリスタル好きのためのクリスタルイベント✨ お気に入りクリスタルや、使い方などみんなで情報交換す…

【オンライン】スタイルクリエイション3期❣️

4月1日!新年度の今日 新しいお知らせです!!! スタイルクリエイション 3期スタート!!! 詳細はこちら 今回は、オンライン版。 また新たな内容に組み替えて、 今やるべき最高のスタイルクリエイションを行います。 動画受講とZOOM受講を合わせた内容…