COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

NOをしっかり言う強さを持つと、あなたのYESもパワーアップする。

先日セッションを受けて下さった妙子さんのブログ💕

すごい臨場感あるレポ😍❣️さすが!

当てはまる人多いと思うので、シェアします。💖



<ヒトミさんの数秘術とタロット>

いまにしは数秘11です。
11には、二極の中、左右、真逆で拮抗するという
性質がある。

どっちかにする必要はなくて、
どっちも持ってて良い。
それが強さになる。

視点をあげていく。
拮抗するところの使いどころ
悩みどころ、迷いどころを意識していく。



そしてこれが一番大事!!

NO!としっかり言うこと!!

嫌なものはイヤでいい。
こだわりを持っている人は、実は
しっかりNO!を言っている。



妙子さんの記事全文はこちら↓
ameblo.jp






本当にね、日本人の集合意識的な部分なんだけど


NOを言えないの。

そして、

NOを言われることも恐れている。








でもね、NOをしっかり言えない人は
YESも弱いんだよ。

(YESマンのYESって信用できないし、疑っちゃうよね。
本当にYESって思ってんのかな?って)



妙子さんのブログにあるように

こだわりがある

自分の世界観がある

ってことは、

好きなもの以外はNOでしょ?



好きなものがある

ってことは、しっかり嫌いなものがある。


嫌いなものは、自分の好きを見せるために存在してくれている。



だから、NOをNOと認識して選択しないのなら

NOがNOとしての役割を持たないんだ。






そして、NOを言う時に大事なことがあるんだけど

NOを受け入れる器があるという、相手の魂への信頼

が大事。



この人傷ついちゃうかな?怒っちゃうかな?

嫌われちゃうかな?

ってことは相手のこと未熟だと思ってるんだよね。

私のNOを理解して受け止めてくれる器が無いって、みくびってる。

そう見てるからそうなるんだよ(笑)





申し訳なくてNOが言えないっていうのは、

大きな視点から見たら、私はただの失礼だと思うんだよね。

(誰にでもそうであれってことじゃないよ。
あなたがしっかりコミュニケーションを取りたい相手に対してね。
そこの取捨選択は個人の性質で決めたらいいと思う。)




岐阜は寒いので、今満開の子もいるよ^^

ちなみに昨日は雪が降ってびっくり〜









チャンネル登録と、いいねして貰えると嬉しいです♡^^










cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram