COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

過去のパターンを解放する。過去も未来も統合する。

みかさんに教えてもらった

ギャラクティックルーツカード。


これ、本当になんというかスピリチュアルで面白いカード!!



いつも使ってるヴォイジャータロットカードと合わせて引いたりするんだけど

1人でひいてても

封印されていた記憶がどんどん蘇ってくる。




あぁ、そうだな。

そこにいたな。

そんなこともやってたな。



もうやんなくていいんだな、

とかもしくは

こっちに向かっていいんだな〜。


とか。




銀河一族の暖かいサポートをすごく感じるカードたち。






次回の特訓講座は29日!


今回はこのカードを使って


過去の記憶に光を当て


そして手放すべき過去のパターンにさよならして


更にリーディングがスムーズにできるようサポートするクラスにしたいと思います。




今この状況で自分の溜めてたものが、

どんどん浮き彫りになっている人や

今までのパターンがより強化されて現実に現れている人も多いと思います。




そんな中で、自分のつまりみたいなものを

スポンっと取って、次へスムーズに移行できるように

サポートします。





一緒に楽しくカードを引きながら、


今必要なことを過去も未来も全部超えて


一緒に統合させていこう!


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら











cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席2名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram