COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

クリプトメリア株式会社を設立しました!

本日1月22日!

天赦日
一粒万倍日
天恩日

が重なり2020年で一番の大吉日と言われる本日✨



クリプトメリア株式会社
を設立しました!







2017年に個人事業主でスタートした私の活動は、

2020年に株式会社となります。




クリプトメリア

とは、

杉の木の学名。



私の名前の
杉下の”杉”

杉の木の正式な学名は 
”クリプトメリア ヤポニカ”

ラテン語で
”隠れた日本の財産”

という意味だそう。




(この会社の判子、めちゃくちゃエネルギーがパワフル!
超かっこいいおじいちゃんに手彫りで掘ってもらいました!)




なんかピンときて、勢いで付けた名前だけど

後々考えてみたら




杉は

みんなが気付かないくらい日常に溶け込んでいるから

その価値に気付かないけれど、

利用価値がとても高く
杉は日本に大きな財として、
豊かさを生んでいる。






家、家具、工芸品、日用品、、

縄文時代は船。

古代から日本人の生活を支えてきた。

地球からの贈り物。





みんながその存在や価値を

忘れそうなくらい身近で、

私たちを支えるもの。



エネルギーや

スピリチュアリティ

目に見えないものと、

とても近いなと感じるんだ。





隠れた財産

と言っても、どこにも杉は隠れてない。

杉と同様に

エネルギーも、スピリチュアリティも。

いつもそこにある。

いつも共にある。







近すぎて隠れているように感じるくらい側にいる。


そして、私たちの生命活動を支えている。







昨日オンラインプログラムで、感謝ワークやった流れからこんなメモ書いてた。


・講座、クラス
私が今一番パッションを感じていること!
宇宙研究所、メルマガ、魔法。1人でガンガンやってること。


・物販、ファッションデザイナーとしての仕事。
STARSHIKARI石徹白洋品店
、Vincent Vintage
私が好きで、ときめくこと。得意なこと!人と共に作っていくこと。


・アーティスト活動
今は未知だけど、
これから向かう先の予感がするもの

写真専用インスタ


今私はこんな感じ。
だから、クリプトメリアもこんな感じ。

大きく言うとチャンネルが3つある。


最近復活したnote
とかは、どこにも入らない
"杉下ヒトミ"個人ってイメージかな。



そんなふうに思ったら

この3つが仕事において充実すると
人はいいのかもって思った。

①やりたくて、今やってること
②人が喜んでくれること、割と得意なこと
③今後の挑戦


①と②どちらかで、安定した収入が入ってくるイメージ?
多分③に、少しでも取り組んでると生活の充実感は違うと思う。



①〜③を何で分けるかというと、
私的にはチャンネルが違う感じ。
身体の使ってる場所も全然違う。

多分多くの人はみんな③へ向かっていくのではないかな。
③から②へ行く人も多そう。


①と③が無い上に
②の”人が喜んでくれること”だけど、好きでも無い人のために
嫌なことやってると、そりゃ苦しいわ〜



もしかして、人によってはこれが
①恋愛
②子育て
③スピリチュアルな学び、旅

とかの人もいるかもしれないね!
人生だから、ビジネスに限らず読み解ける。


みんなもどんなバランスか見てみてね。





ちなみに私の四柱推命から読み解くと

①〜③全てにメインの劫財と偏官を使いながら

長生と衰と墓→十二運星(行動パターンの部分)
傷官→通変星(性質)
壬(みずのえ)→日柱の干支(その人の核となる部分)

あれ?!ハッキリ分かれた!
これはすごい発見かもしれない。。!!
マニアックな話なので、四柱推命好きな人だけどうぞ。







昨日、新しい車も納車されたし!!

なんと設立日の今日が初乗り!
現実面がリニューアル&アップデートだ〜!





クリプトメリア株式会社”です。

どうぞよろしくお願いします💕


目には見えない

常に共にある豊かさを

みんなと分かち合っていく場として、

知と愛を循環させていくことを意図します!









cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com



🎗【動画】女性性と男性性
動画の購入はこちら

パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。



・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram