COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

個人セッションを受ける時に考えること。

f:id:SUGICOO:20200622195651j:plain

昔、まだアカシックリーダーになる前のこと。


あるヒーラーの方のセッションを受けた。





とても真摯にセッションしてくださったんだけど、

低い波動に対する恐怖と境界線を扱いきれていないヒーラーさんだった。



セッションが終わった後に曖昧な境界線の引き方で

「?」と思うことがいくつかあって




更には、その日の夜

そのヒーラーさんの一言が気になって

すごく怖くなって

不安な気持ちでベッドに入ったら

怪奇現象が起きた(笑)

(これがまた、お互いの無意識が引き起こしていて、その方は私を怖がらせようと思ってないし、まさか怖がったとも思ってない。彼女はただ無知で優しかった)
 








でもその時の出来事は、今回のクラスをやるにあたって

すごく大きな学びと共有体験をもたらした出来事で、

境界線と権威の扱いに対する素晴らしい事例だった。


過去の私とそのヒーラーさんにすごく感謝している。

www.hitomi33.com





むしろその時のことがあったから、このクラスができたかもしれない。



スピリチュアリティや

目に見えない世界についての関心が

どんどん当たり前になっている昨今。



セッションや占い、ヒーリングといったものも

とても一般的になっている。




だれでもセッションできるし、誰でもセッションが受けられる。





視座をあげると全ての経験は、学びであり

セッションする側も、受ける側も

お互いが引き合ってその機会を作っているし

全てがもちろん完璧なんだけど、





その上で、知識があれば

お互い傷付け合うことを防げるのであれば

私はサポートさせてもらいたいと思う。





これは、セッションに限らず

教育現場

仕事でのパートナーシップ

子供との関係性。

家庭内のコミュニケーション


全ての人間関係に通づること。






今日、

「セッションはしないけど、興味があります。」

と仰ってくださった方がいました。




セッションを受ける側にも知っておいて欲しいことです。



その上で、自分に合ったより良い

メンターやヒーラーさんと出会えるようになると思います。




是非活用してください^^







f:id:SUGICOO:20200608215708p:plain

※定員に達した為、増席しました!

6月28日 

リアルタイムオンライン受講

後日動画受講お選び頂けます^^


スピリチュアルワーカーのための基礎クラス
詳細はこちら














今日は鳥のたまごと出会った!







cosmic labo
スケジュール

6月27日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


6月28日 オンライン or 動画
スピリチュアルワーカーのための基礎クラス
詳細はこちら







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram