COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

未来への期待。世界の流れ。

都内では、ロックダウン間近の雰囲気で
備蓄準備の呼びかけなどがありますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私の住む郡上、石徹白は本当に平和です。



(こちらは美濃市の洲原神社。)


冬は肉漬け
春は山菜
夏は野菜の収穫、、
湧水があって、

スーパーに食品が無くなっても特に変わらず安心して暮らせます。

もう、これ以上豊かなことは無いなぁと感じながら本当に、全く違う星に住んでいるかのような穏やかさです。

  
311の震災以後、 
多くの人が生き方を見直し、
田舎移住への関心も進みましたが
コロナとロックダウンを通して、
来年辺りからまた更に田舎へ移住する人が増えると思います。
  

海沿いはリスクが高いので、
山でかつ地震が少ない地域はかなり注目されると思います。

石徹白は、大きな災害を免れてきた場所で
磁場も安定しているので、これから更に移住者が増えていくだろうと思っています。

縄文から続く集落で
地球のグリッドポイントでもあるので
災害が少ないことも頷けます。



田舎住まいは人の協力が必要なので
家族やコミュニティ単位でしか
今のところ住むには厳しいですが、
そもそも"家族"というコミュニティの単位が見直されるともっと田舎に住みやすくなるなぁとも思っています。


更に5Gの導入で、
田舎=不便という感覚が更に薄くなっていき
移住自体のハードルもどんどん下がってくるだろうなとも思います。



銀行がお金を沢山刷るので
お金の価値は更に薄くなり、豊かさの定義が更に切迫感を持って問われていく。



スピリチュアリティへの関心は更に高まり

最先端の医療と美容

波動治療や波動の美容

新しい農業

利権の剥奪によって環境問題の改善


そんな未来に私はワクワクしながら日々を過ごしています。



お友達が遠方から遊びに来ていて、岐阜を案内しました^^








今日のメルマガにコロナウイルスと

世界情勢に関する私の見解を書きました。

陰謀論から金星のアセンションまで(笑)

メルマガ登録はこちら





己の静寂とともに。

未来を見据え、安心して”今”を生きる力を。

この世界は自分の意識の表れ。


いつも源の視点へ戻る。

全ては、大きな海へ戻るプロセス。









今こそセンタリングを強化したい方へ

1ヶ月オンラインプログラム!

参加費1万円♡4月2日スタートです!!

www.hitomi33.com


cosmic labo
スケジュール


4/11-12 石徹白洋品店とわたしのしごと展 に出店します!
クリスタル、下着、古着、ライブなどなど全部お披露目!
www.hitomi33.com


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座


5月9日スタート
オンラインスタイルクリエイション











20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram