COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

コロナウイルスと5G。霊性を高めて免疫を上げていく。

フェイスブックで流れてきたものをシェアします。


以下の日本語訳

翻訳してくださった方ありがとうございます。

日本語訳

ありがとう。私たちを揺さぶってくれたことに。私たちが思っているのよりずっと大きな何かに、私たちがまったく依存していることを、あなたは見せてくれた。

ありがとう。私たちが今どんな豊かさの中に生きているのかに気づかせてくれて。ありあまる品物や自由と健康をほしいままにし、私たちはそれを当たり前のように思っていた。

ありがとう。私たちを立ち止まらせてくれて。おかげで私たちは忙しさの中にどんなに自分を失っていたのかを見ることができた。その中で私たちは、一番基本的なことをないがしろにしてきた。

ありがとう。おかげで私たちは、あんなに大事なことのように思えていたあらゆる問題を忘れていることができる。そして、何が本当に大事なことかを見ることができる。

ありがとう。交通を止めてくれて。地球は環境がどんなに汚染されているかを見て欲しいと長いこと私たちに訴えてきた。だけど私たちは耳を傾けてこなかった。

ありがとう。このすべての恐怖に。恐怖は何年も世界的な病だったのに、私たちの多くはそれに向き合おうとしなかった。今、私たちは恐怖に向き合わざるを得なくなり、愛と周りの人々の支えとで恐怖を抱きしめることを学ばされている。私たちの人生をこんな風に見直させてくれてありがとう。

ありがとう。私たちは今、ようやく理解することができる。私たちは皆つながっている、ということが何を本当に意味するのかを。

ありがとう。私たちの間のつながりに。
世界は変わらなければならないということはわかっていた。私たちがすべてを壊すのを助けてくれてありがとう。これで私たちは世界を初めから作り直すことができる。

このウィルスは私たちの一部。私たちの間にあるものであり、私たちの中にあるもの。このウィルスが私たち皆をつなぎ合わせてくれる。物理的にもエネルギー的にも。
感謝の念は免疫システムを強化するけれど、それだけでなく、物事を多くの側面から見ることができるようになる。どの側面から見ることを選ぶかは、私たち自身が決めること。
だけど、最上なのはすべての側面をしっかりと見るということ。




ーーーーーーーーー

最後の終わり方が映画みたいだけど(笑)




物事が起きた時

ネガティブな情報を流す人と

ポジティブな情報を流す人

に分かれる。



過剰なポジティブも、エネルギー的に違和感をすごく感じる。

それは、恐れや怒りを封じ込めて「ワクワクしよう!」

みたいなのと似ている。


全ての物事に、メリットとデメリットがあるから。




人間として生まれてくることに、

メリットとデメリットがあるように。


それは、全ての物事に光と闇の側面があるということ。




で、そのどちらを受け取りたいか?

どちらも受け取りながら、どちらにフォーカスするか?

どのように反応するか?はその人次第。





ワクチンの開発、5Gの導入はこれから。

そう思うとこの旅は長くなりそうだから、

一時的なポジティブだといつか息切れするよ。




淡々と、世界を見たいんだ。


そして、淡々と世界が良くなっていることを私は眺めていく。





でもやっぱりなんか、

子宮の奥底から静かにワクワクした感覚が湧き上がってくるんだよなぁ。笑






世界で初めて5Gで完全に覆われた都市があります。それはどこでしょうか。(聴衆から「武漢」という答え)その通りです。

この記事にもシュタイナーの言葉を用いて

百年前と比べてはるかに強く霊的能力を伸ばすことが必要である。

と書いてるんだけど

ameblo.jp


スピリチュアリティの向上は

免疫システムをあげることに大きく作用

というか、もうダイレクトに関わってくるから

人類にとって急務に大事なことなんだよね。





私はとにかく出来るクラスをやっていくね。

いつもありがとう♡










今こそセンタリングを強化したい方へ

1ヶ月オンラインプログラム!

参加費1万円♡4月2日スタートです!!

www.hitomi33.com


cosmic labo
スケジュール


4/11-12 石徹白洋品店とわたしのしごと展 に出店します!
クリスタル、下着、古着、ライブなどなど全部お披露目!
www.hitomi33.com


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座


5月9日スタート
オンラインスタイルクリエイション











20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram